GEEK - KAZU

マニアでニッチでギークなモノぶろぐ

Category: *★ ガジェット (page 1 of 76)

【ドライブレコーダー】アクションカメラ並みに超高画質!旅の思い出、ビデオブログにも使えるレベルでマイクも録れるぞ!

いろいろなドライブレコーダーを使ってきましたが、ここまで高画質かつ高音質なドライブレコーダーは初めてです。

非常にくっきりかつ美しい映像なので、ナンバープレートもくっきりですよ。

Continue reading

【害虫駆除装置】蚊(カ)を全部吸い込む!全自動コバエ吸い込みマシーンがすごかった!(開封レビュー)

これからの季節、蚊が大量発生しますよね。

夜中の寝ている時に必ず刺されてしまう人は、蚊取り線香を焚くと思いますが、これ一台あれば、もう蚊なんて怖くありません!

Continue reading

【体重計】体脂肪率から、骨量まで色々計れる激安スケール

簡易的に測定したいなら、これで十分です。

Continue reading

【ゲーミングヘッドセット・GAME ZERO】関連記事まとめ

このページはゲーミングヘッドセット・GAME ZEROに関連した記事をまとめたページです。

Continue reading

【ゲーミングヘッドセット・GAME ZERO】2万円超えの高級機の品質を検証してみた(開封レビュー編)

ゲーミングヘッドセットはいろいろなものがあります。

音楽を聴くものよりは安い物が多いですが、大体2000~30,000円という感じです。

今回購入したゲーミングヘッドセットは2万円というかなり高価のものなので、ワクワクしています!早速開封していきましょう!

Continue reading

【スマート体重計】スマホを持って乗るだけで、自動的に体重等全てを記録してくれるスグレモノ

面倒な設定は必要なく、アプリを立ち上げたスマホを持って体重計に乗るだけ。

Continue reading

【巨大懐中電灯】めちゃくちゃ長い!警棒としても使えそうな強力懐中電灯がかっこよすぎた!

もう、これは武器としてのジャンルに入れても良いかもしれない。

Continue reading

【中華GoPro・Elecam Explorer Elite】今日の外部マイク音質テスト(ME52W)

前回の記事で紹介した、オリンパスのミニマイクを使って、Elecam Explorer Eliteで簡単に撮影してみました。

Continue reading

【スマホ三脚ホルダー】1個100円のスマホホルダーを大人買いしてみた。

スマホ三脚ホルダーって欲しい時になかなか見つからなかったので、たくさん買っておきました。

Continue reading

【完全無線イヤホン・SYLLABLE D900mini】Air Podsを買わないで、こっちを買おう!(関連リンクまとめ)

ここまで安くて、高品質なイヤホンが手に入るなら、高いAir Podsなんて買う必要はないかもしれませんね。

Continue reading

Older posts

© 2017 GEEK – KAZU

Theme by Anders NorenUp ↑