iPhone 15 Pro Maxを無料で手に入れる方法!【Blackview tab 10 WiFiレビュー!】

どうもこんにちはカズヒロです。
今回は、格安タブレット「Blackview tab 10 WiFi」を使ってみたのでご紹介いたします。

提供:Blackview

Blackview tab 10 WiFi

【Amazon】Blackview tab 10 WiFi

 

台本

【タイトル:貧乏人がiPhoneをタダで手に入れる方法】

どうもこんにちは、年収100万円の貧乏人かずひろです。

3年前は、動画がバズって、年収1000万円もあったのですが、一発屋であることに気が付かず、同じような動画を投稿していった結果、もう全くバズらず、今は年収100万円にまで落ちぶれてしまいました。

しかし、そんな貧乏人である私でも、無料で最新のiPhoneを手に入れる方法を見つけてしまいましたので、皆様にもご紹介しようと思います。

まず、iPhoneってとても高いですよね。
現在の最新モデルは、一番安いiPhone15が124,800円、上位機種のiPhone 15 Pro Maxが189,800円でした。

こんなに高いスマホを無料で手に入れる方法が本当にあるの?と不思議に思ってしまう方がほとんどでしょうが、本当にあるんです。

皆様、株とはご存知でしょうか?
株と聞いた瞬間、詐欺だと思ってしまった方も多いかもしれませんが、今や世界的に株に投資するのが当たり前の時代。
しかし、日本人は海外と比べても現金信仰が強く、現金を大事にする考えの方がとても多いです。

そして、株に投資をして失敗するというリスクがあるため、怖いというイメージを抱く方も多いでしょう。

しかし、実際のデータを見てみましょう。

これはアメリカの大手株式会社500株を集めたS&P500という銘柄のグラフです。
1983年から現在までとてつもなく株価が伸びております。
例えば、2009年にこの株を10万円買っていた場合、2023年に売ったらなんと、62万円に増えていたことになります。
つまり、毎年0.44倍のペースで株価が上昇していったわけです。
ということは、5年で2倍ですから、iPhone15 Pro Maxを買うためのお金189,800円で株を買っておけば、5年で2倍になって、iPhone 20Pro Max Ultra Foldが無料で買えることになるかもしれません。

 

もちろん、これからこの株が下落するかもしれませんので、他の場合も見てみましょう。

こちらのグラフは、全世界の先進国23か国と新興国24か国の日本を含む有名企業の株、約3,000の銘柄に分散投資した株価推移グラフです。

2018年10月開始時は1万円のスタートでしたが、現在20023年10月で20,062円。5年で約2倍になっております。
毎年0.4倍ずつ増えていますね。

図:eMAXIS Slim 全世界株式

 

しかし、株って下がる場合もございます。
日本のとある株を買ったらどうなっていたのか、見てみましょう。

約30年前の1994年、日本中にお持ち帰りずしを広げた、寿司屋さん「小僧寿し」が上場しました。
その時の株価が約1800円です。
当時の小僧寿しの勢いは凄まじく、コンビニよりも多い2000店舗に増加しました。
売上は、1000億円にも上り、このまま巨大起業になっていくかと思われましたが…

今でも有名な、回転寿司チェーン店、かっぱ寿司、くら寿司、スシローなどのライバル店がどんどんと増えていき、スーパーでも寿司が買えるようになり、寿司業界が激化した結果、小僧寿しの現在の株価は19円にまで下がってしまいました…。

このまま小僧寿しが倒産してしまうと株は紙切れになってしまいます。

 

当時は絶対に潰れるはずがない!と思えた会社でも、10年20年後にはどうなっているのかわかりません。

やっぱり株って怖い!株を買って下がるかもしれないなら、iPhone 15 Pro Maxを買う!その判断ももちろん自由です。

しかし、個別の会社の株は上がり下がりしますが、長期的に見ると、株全体としては上がる傾向にあります。

その理由はいくつかありまして、1つは人口の増加です。
今世界の人口は増加しております。

ご存知のように世界の人口は上昇しております。
人口が増えると、家が必要で食べ物も必要で、娯楽も必要です。
つまり、使うお金が増えるわけです。
使うお金が増えれば、その会社の業績が増えて、業績が増えると会社の株価も上昇する傾向にあります。
つまり、人口が増えれば増えれば増えるほど、世界の全体的な株価は増える傾向にあるのです。

しかし、地球の面積にも限りがあるため、永遠と増え続けるわけでもありません。
国際連合が発表した将来の人口推移予想では、2085年をピークに世界の人口増加が止まるそうです。2085年は約104億人、現在約80億人なので、約1.3倍の人口増加ですね。
月への移住なども考えるとまだ増えるかもしれませんが、とりあえず2085年までは株価も上昇するかも?という予想は立てられます。

もちろん、地球にとてつもない影響が起こり、人口が激減した場合は、株価も下落するでしょう。
隕石が衝突したり、火星人が攻めてきたり、生殖行為をすると凶暴化して人間じゃなくなったりする病気が蔓延したり…その場合は、現金も紙切れになっちゃうかもしれませんが…。

 

長期的に株全体が上昇する理由その2は、

世界の国が毎年約2%~3%程度のインフレが正常であると言っているためです。

ここは僕も詳しい専門家ではないので、エビデンスはお話できないんですが、欧米や日本は+約2%の消費者物価指数が正常な値としています。
つまり、国として+2%のインフレになるよう社会をコントロールしようとしているわけです。

当然その通りには行きませんが、10年20年かけて波はありますが、少しじつ実際にインフレしています。

昭和28年1953年に1円よりも安い単位、銭が廃止されました。
100銭で1円という価値でしたが、物価のインフレにより、銭単位での取引がほとんどなくなってしまったからです。

例えば、昭和40年1965年と令和4年2022年の消費者物価指数を比較してみると、4.3倍の差があります。
つまり、当時100円で買えてたものは現在430円出さないと買えないということになります。

当時は物価も安く数円で駄菓子を買っていた様子が映画やドラマでなんとなくイメージできますが、昭和40年の平均年収は44万円でした。
令和3年の平均年収は443万円です。

当時頑張って年収の10%を貯金しても、たったの4万円。
今10%貯金すれば44万円です。

このように、貯金して貯めておいても長期的に物価がインフレするので、本当にもったいないことがわかります。

 

日本だけでなくアメリカもそうです。
日本よりもやばいスピードでインフレし続けています。
インフレしたら物価も上がりますが収入も上がります。

引用:あおりんごの経済と金融

 

そして、大事なのが株もその影響を受けて値上がり(インフレ)するという特徴があるのです。

これが長期的に株全体が上昇する理由です。

 

それぞれの会社は上がったり、下がったり、倒産したりしますが、Appleの様な一部の会社は1983年は0.1USDでしたが、40年後の現在は1780倍の178USDになっています。

例えば、20歳のときにAppleの株を10万円分買っていた新入社員の新人君、40年後の60歳、退職時にその株は1億7,800万円に上昇していたわけです。

 

実際にこれをして、脱税で逮捕された日本人がいましたよね 笑
実際に有り得る話なんです。

 

ただし、この様な事例は本当にたまたまで、狙ってできることではありません。

なので、最初にご紹介した、アメリカのトップ500株詰め合わせパック「S&P500」という銘柄か、全世界のトップ企業3000株詰め合わせパック「eMAXIS Slim 全世界株式」を買っておけば、1780倍は無理でも、5年で2倍位には上がっていることでしょう。

 

5年も待てないよぉと思っている方は、一生貧乏人のままかもしれません。
毎年189,800円を投資すれば、5年後2倍になります。
6年後も毎年189,800円投資してるので、2倍になります。
7年後も、8年後も…つまり、毎年投資し続けることが貧乏人からの脱出する簡単な方法なんです。

毎年189,800円もらえたら嬉しくないですか?5年後のために今、株を買っておくだけ、2085年までは、インド人が爆増するので、安心してください。

インド人が大量のiPhoneを買うので、これからもAppleの株は瀑上がりです。

 

でも、今使うスマホは?それに私はタブレットもほしいの。

残念ですが、5年間は新機種を我慢してください。

その代わり、5年後からは毎年無料で最新のiPhoneが手に入りますよ😊

5年間は格安スマホ、格安タブレットでしのぎましょう。

スマホは適当に格安SIMと格安スマホをセットで買ってください。

タブレット紹介

そして、タブレットも、Amazonにて様々なメーカーから1万円台で購入できる格安タブレットが発売しているので、そちらを買ってしのいでください。

今回はAmazonでも人気の格安タブレットメーカーからタブレットの案件が来ましたので、そちらをご紹介いたします。

こちらのBlackview TAB 10 WiFiは動画鑑賞に特化した格安タブレットです。

少し前に発売したばかりで、現在セールが開催中です。
7000円引きのクーポンと11%OFFのクーポン2つが発行されており、同時に使えるので、なんと約1万円引きの16941円(税込)で購入が可能です。こちらは先着300台限定とのことです。

それでは、特徴なんですが、まず10インチの大画面に、とても音質が良いスピーカーが搭載しております。
そのため、YouTubeやTVer、AbemaTVを見るのに最適です。

更にメモリが8GBも搭載しているんですが、仮想メモリ機能があり、更に追加で8GB、合計16GBに拡張も可能です!
多すぎて使いきれませんね!

さらにさらに、ストレージの容量も256GBもあります!
microSDカードにも対応してますから、大量のアプリをインストールしたり、映画やアニメをダウンロードして出先で見るのにも役立ちますね!

iPadの256GBモデルは92,800円もしますから、これだけで75,859円も節約できちゃいます。

 

もちろん、iPadのほうが動作もサクサクで、ゲームもできますが、このBlackviewでも果物を落とすゲームやハンバーガーを運ぶゲームなどは楽しく遊べますし、漫画も映画も見れちゃいます!

しかし、この激安価格ですから、残念な点もあります。
まずディスプレイの解像度が少し低いです。
また、Amazon プライムビデオやネットフリックスで最高画質での視聴もできません。
全体的に画質はちょーーと引くいという点があります。

ただ、できることはiPadとほとんど同じ。

iPadがベンツなら格安タブレットは軽自動車でしょうか。

 

さて、株のお話にちょっと戻りますが、毎月たったの15,816円で、5年後はiPhoneが無料でゲットできます。
外食、飲み会の回数を減らせば難しくはないと思います。

かずひろももちろん買ってます。
だって、長期的に持っていたら、ほぼ確実に儲かってしまうので、こんなラクな方法ありません 笑
ただし、隕石とか降ってきたらそうとも限らないので、絶対とは言いません。株は自己責任で!

 

 

動画

 

【Amazon】Blackview tab 10 WiFi

コメント

タイトルとURLをコピーしました