電車の中のような振動ですぐに寝れちゃう、最新装置がすごい!【MindLax 超音波 ホワイトノイズ】

どうもこんにちはカズヒロです。
今回は、すぐに寝れちゃう最先端のスリーピングマットを使ってみました!

提供:MindLax

MindLax 音と振動で心地よく眠れる

【Makuake】MindLax

【公式サイト】MindLax

 

スペック

商品名 MindLax
型番 MindLax M3
サイズ 展開時:1040*750mm
折りたたみ時:650*350mm
収納ケース:680*380*80mm
重量 1.6kg
バッテリー 3000mAh
5V 2A
充電時間 4時間
使用時間 18時間
生地 ポリエステル75%
スパンデックス15%
ナイロン10%
中綿:ポリエステル100%
接続 Bluetooth
水洗い 非対応(汚れは拭き取って掃除する)
付属品 マット本体
充電ケーブル
クイックガイド
説明書
専用ケース(別売り)
スリーピングマットカバー(別売り)

 

動画

 

ポイント

  • 高品質な製品
  • 繊細な振動
  • 高音質のスピーカー
  • アプリの作りはいまいちで、どのモードがどのような振動・音なのか、使ってみないとわからない
  • バッテリーが大容量で連続最大18時間も使える

まとめ

なかなか寝付きが良くない、という人にとっての救世主になるかもしれません。
僕自身、かなり寝付きが悪い方で、次の日に予定が入っていたりして、緊張すると2時間眠れないときもよくあります。

普段もなかなか眠れない体質なので、眠くなるまで布団に入らないようにはしているのですが、そうすると昼夜逆転生活になってしまうため、困っていました。
実際、僕のライフスタイルは、個人事業主として働いており、出勤するわけではないので、毎日寝る時間がズレて、昼夜逆転と正常を繰り返すような不思議な睡眠サイクルになっています。

Mindlaxを使い始めて、まだ10日程度ですが、かなり寝付きが良くなったと感じています。
パットが振動することで、体全体の緊張がほぐれて、リラックスできる感覚があります。

2ヶ月前から電動マッサージガンを使い始めたのですが、それにも似たようなリラックス効果があるんですが、筋肉をほぐすことで、眠りやすくなるのかもしれませんね。

マッサージガンは動くが激しいので、それを使っている最中に眠くなるということはないですが、Mindlaxは、適度な振動でその振動の中で眠ってしまいます。
まるで、電車の振動のような心地よさでしょうか。

睡眠が苦手な人にはぜひ試してみてほしいアイテムだと思います😊
電車で眠たくなるけど、家ではねれない方は、検討して見る価値ありますよ!

【Makuake】MindLax

【公式サイト】MindLax

コメント

タイトルとURLをコピーしました