タグ: ドローン

ポケットサイズのDobbyそっくりドローンを5000円で買う方法!【JJRC H47 ELFIE+】

ポケットサイズのドローンの決定版といえば、ドビーでしたが、どうしても値段が高いのがネックでした。 そこで、候補に上がるのがドビーそっくりのJJRCドローンです。 過去にも2機種存在していましたが、今回新作が登場しました!

【ドローン・VISUO XS809W】海にドローンを飛ばしに行ったら無くした!行方不明のドローンを探す方法!

折り畳みもできて、パワーもあるVISUOのドローンを今回は海に行って飛ばしてみることにしました。 しかし、風が強かったのですが案外順調に飛んでいたのですが・・・気付いたら、操作が効かなくなって・・・。 はたして、ボクはドローンを無事見つけることが出来たのでしょうか?

【ドローン・VISUO XS809W】5000円で買える!Mavic Proがすごすぎる!空撮も可能な激安ドローン!(開封レビュー編)

ドローンといえばDJIのMavic Proですが、あまりにも高価過ぎて手軽に買うことが出来ません。 しかし、探してみるとMavic Proにそっくりのドローンが5000円で販売されていました!

【ドローン】9000円弱で買えるドローンの実力を検証してみた!

最近ではテレビの映像の撮影にもバシバシドローンが使われていますが、そういった高価なドローンは20万円程してしまいます。 テレビ機材としては安くても、我々が買うには手が届きません。 しかし、世の中には約9000円程度でも買えるドローンというのも存在しています。 DEPSTECHより販売中の格安ドローンのご紹介です。

2000円で買えちゃう!超小型屋内用ドローンおもちゃが面白すぎた!!【ドローン・JJRC H20】

ドローンって高いものが多いですが、お昼のランチを食べれるくらいで買えちゃうドローンもあります。 今回のドローンは、すごく小さくて、めちゃくちゃ安いので、おもちゃに最適です。