時速80kmのドローンが速すぎた!【DROCON Bugs6 レーシングドローン】

最高時速80kmのレーシングドローンを飛ばしてみたのですが、ありえないスピードでした!

目次

【目次】DROCON Bugs6 レーシングドローン

DROCON Bugs6 レーシングドローン

最高時速80kmの超危険!?なドローンです。
普通の小型ドローンを楽しんだ人は、ぜひともレーシングドローンにも手を出してみて下さい!
たまげますよ!!!

 

レーシングドローン

最高時速80km/hと言うとてつもなく速いレーシングドローンをいよいよ飛ばしてみました!
初日は風が少し強かったので、あまり飛ばせなかったのですが、2日目は無風でしたので、ドローンを飛ばすには適した日となりました。
動画にまとめましたのでぜひご覧ください!

 

飛ばしてみた動画

【衝撃】思わず息を呑む、信じられないほど速いドローン

 

まとめ

今までのドローンの常識を覆す、素晴らしいドローンでした!
他のドローンよりも数倍速く飛ばすことができるため、スポーツカーのようなスリリングさを味わうことが出来ました。
空を縦横無尽に操れたときは、心臓が止まるような感覚を覚えるほどです。

その分、操縦スキルが非常に重要になってきます。
きちんと操作出来なければ地面に激突するでしょうし、スピードが速いので、一瞬であらぬ方向に飛んでいってしまいます。
他のドローンでは操作出来ていた人でも、このレーシングドローンBugs6になると手を焼くことになるかもしれません。

それでも、このドローンを操縦することによる快感は他では得られません。
他のドローンは、よくも悪くも「誰でも操縦ができるドローン」でした。
その結果、入門としては非常に面白く遊びやすいですが、それ異常の快感は得られませんでした。
飛ばして楽しいことに変わりは無いのですが ”快感” は得られなかったのです。

このBugs6は自分がドローンのパイロットになったかのような素晴らしい体験が可能です。
ハラハラドキドキ、そんな体験をしてみたいかたは、ぜひ入門機としてBugs6を体感してみてくださいヽ(^ω^)ノ

 

目次

【目次】DROCON Bugs6 レーシングドローン

コメント