GPS搭載の激安ドローンにバッテリー2個セットモデルが登場です!【SJ R/C S20W ドローン】

SJ RC S20W ドローン GPSドローンレビュー (1)

以前に超激安GPS搭載ドローンSJ R / C S20Wをご紹介しました。
そのモデルに、バッテリー2個セットのモデルが追加されました。

TOMTOPとは?

中国を拠点とする海外ガジェットをたくさん扱う通販サイトです。
TOMTOPは2004年から創業していて、元はAlibabaでの販売店舗として活動していたようです。
業界最安値を目指しているらしいので、価格のチェックはしておきたいところです。

【TOMTOP】トップページ

TOMTOP 使い方 まとめ

 

GPS搭載小型ドローン

GPSがついているかどうか、というのはドローンにとって、非常に重要です。
GPSが無いドローンだと少しの風でも流されてしまいます。
高度を維持することはできますが、GPSがないと現在位置がわからないからです。

GPSがついていれば、当然ですが現在位置を測位することが出来ます。
つまり、風が吹いても、自動で修正してくれるんです!
しかし、GPS搭載ドローンはどれも値段が高いのです。

今回ご紹介のドローンは安いのにもかかわらずGPS搭載のミドルサイズドローンです!

 

SJ R/C S20W ドローン

GPS搭載の小型ドローンです。
このモデルはバッテリーが2つセットになっているので、連続で長時間遊ぶことが出来ます。
Phantomと同じ様なデザインでかっこいいですよね!

【TOMTOP】SJ R/C S20W ドローン

SJ RC S20W ドローン GPSドローンレビュー (1)

 

スペック

以前に細かくレビューしたので、そちらをご確認下さい。

1万円のミニ中華Phantom 4が安すぎる!【SJ R/C S20W】

 

クーポン

クーポンを利用すると、バッテリー1個モデルと同じ価格になるので、めちゃ安いです!

クーポン:SJRC62
12484円 → 11349円

TOMTOP クーポンの使い方

 

動画

▼解説

 

▼飛行

 

▼サイズ

 

ポイント

良い点

  1. 重量185g
  2. バッテリー2個セット
  3. かっこいいデザイン
  4. ダブルGPS搭載
  5. 1080pカメラ

 

気になる点

  1. カメラジンバルはそこそこ?

 

まとめ

もともとかなり安くて注目度の高いドローンでしたが、今回のクーポンとバッテリーセットモデルは更に安くなります!
バッテリー1つの連続飛行時間は8分なので、2個で16分も飛行可能となります。
重要も軽くて、GPSが2つ搭載しているので、かなり楽しく飛ばせると思いますよヽ(^ω^)ノ

気になったかは是非ゲットして下さい!

【TOMTOP】SJ R/C S20W ドローン

【TOMTOP】トップページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました