1万円の中華DJI Phantomの使い方解説!!【ドローン , SJ RC S70W】

激安ドローンのSJRC S70Wのカメラ撮影の方法などを解説しました。

SJ RC S70W ドローン

GPS搭載、720p画質カメラ搭載、ジンバル搭載と高級機と同等スペックが搭載している格安ドローンです。
ドローンを買うのに5万,10万は高すぎるという人は、このドローンで十分かもしれません。
初心者でも簡単に飛ばせるので、飛ばす楽しみと撮る楽しみを味わうことが可能です。

【TOMTOP】SJ RC S70W ドローン

SJ RC S70W レビュー (1)

 

動画解説

【衝撃】中国がPhantomを真似て、1万円でドローンを作った結果

 

まとめ

安全装置がしっかりと搭載している、ドローンですね。
そのため、本家のDJI Phantom程遠くに飛ばすことは出来ません。
流れるように、海岸線を撮影する映像などは難しいですね。

フォローミーモードはリモコンと近づきすぎるとうまく制御できなくなるようです。
ある程度距離を置いて、使うのが良さそうですね。
風が少ない日の海岸であれば、障害物などもないので、良い映像が撮影できそうな気がします。

今はまだまだ、雪が積もっていて、ドローンが壊れてしまう原因になりそうなので、海岸はもう少し暖かくなってから撮影しに行こうかなヾ(*´ω`*)ノ

【TOMTOP】SJ RC S70W ドローン

 

つづき

【ドローン , SJ RC S70W】レビューまとめ

コメント

  1. 匿名 より:

    要らないコメントになりますがここで紹介されているドローンは国内認証がとれていないドローンですので電波法違反になります。

    私は違反の申告はしませんが他の人が申告をしたら貴方は罰せられます ご注意ください。

    • Kazuhiro kazuhiro より:

      ありがとうございます!
      航空法はOKかもしれないのですが、電波法がアウトということなんですね。
      改めて調べなおすと、結構危ないみたいですね><

      記事にさせていただきました。
      本当にありがとうございます。
      http://wp.me/p7cxfC-8KO