GEEK - KAZU

マニアでニッチでギークなモノぶろぐ

【GPD Pocket・ミニPC】Amazonで人気の7種類のハブで最も使いやすいのはこれだ!(Type-Cハブ検証編)

USBハブって、最低限一つは用意しておきたいPCガジェットですよね。

Continue reading

【Fitbit zipの電池交換】もう半年経ったんですね。

前回の電池交換から本当に約半年で電池が切れたので、電池交換をしました。

Continue reading

【geekbuying・セール速報】8月21日~9月12日はビッゲストセールが開催中ですよ!

FALLって秋のこと?

Continue reading

【GearBest・クーポン速報】XIAOMI Mi Drone 4Kは5万円以下で買える唯一の、プロドローンです。

一言、安い。

Continue reading

【Andoer AN5000・アクションカメラ】頭に取り付けて、ペンキ塗りをする日常撮影編

ログハウスは定期的にペンキ塗りをしないといけません。

とは言っても、今までしてこなかったんですがね。

Continue reading

【GearBest・クーポン速報】Galaxy S8クローンの激安ベゼルレススマホ!が登場!(Elephone S8)

デザインはXiaomi Mi MIXなので、Galaxy S8クローンかどうかもわかりません。

Continue reading

【GearBest・クーポン・セール速報】GPD WINが脅威の低価格★20875円★限定一台セールが22日開催するぞ!

通常だと3.8万円でも安いのに、2万円ってやばすぎ!

Continue reading

【DLPミニプロジェクター】関連記事・まとめ・リンク集

このページは「DLPミニプロジェクター」に関連した記事をまとめたページです。

Continue reading

【DLPミニプロジェクター】手のひらサイズのプロジェクターってロマン溢れますよね。(開封レビュー編)

ポケットに入るサイズのプロジェクターがこの世に登場した時はとても心が踊りました。

しかし、価格を見ると到底手に入らないと感じた記憶も蘇りましたが。

今回のミニプロジェクターは本当に世界最小くらいのコンパクトサイズで、なおかつ低価格を実現したモデルとなります。

Continue reading

【OnePlus 5・スマホ】ズームしても劣化が少ないカメラ性能の検証編

OnePlus 5はズームをしてもあまり劣化しない技術が使われているらしいです。

それでは、検証してみましょう。

Continue reading

« Older posts

© 2017 GEEK – KAZU

Theme by Anders NorenUp ↑