amazonで買える6000円のGopro風アクションカメラを使ってみた。

kazuhiro

GEEKなガジェットや電子機器が大好きです。 今ブログではそんな人のための情報を発信していきます。

7件のフィードバック

  1. mo-mo- より:

    このカメラ(OD009B)の予備バッテリーが欲しいのですが、どこで購入することができますか?
    ネットで色々探しましたが、私には見つけることができませんでした。
    よろしくお願いいたします。

    • kazuhiro より:

      おそらくで話をしますが、そちら専用のバッテリーというものは、存在しないと思います。
      というのは、その製品を含めた、GoProに見た目が似ているアクションカメラはほぼ全て同じバッテリーが使われています。
      そのなかでも、SJCAMという種類のアクションカメラが日本では有名なので、それの名前がついているバッテリーで形が同じであれば、使えると思います。
      例えばこれ↓
      http://amzn.to/2fO9mvf

      その他にも、Amazonで「SJcam バッテリー」で調べると色々出てきます↓
      http://amzn.to/2fpmGcs

      形が同じで、3.7Vの物であれば、基本的に問題無いかと思います。
      参考にしていただければ幸いです。

  2. 山本菅助 より:

    コメント失礼します!このカメラにgopro用の自撮り棒などは接続できるでしょうか?スノーボードの追い撮りに使いたいと思っています。もしよろしければ教えてください。よろしくお願いします!

    • kazuhiro より:

      取り付け部分がGoProのと同じタイプになっているので、問題なく使えますよ( ‘ω’ 三 ‘ω’ )
      スノーボード楽しんできてください~\(^o^)/

      • 山本菅助 より:

        ありがとうございます!この件でちょっと悩んでましたがこれで購入に踏み込めます!助かりましたありがとうございました(^ω^)

  1. 2016年6月4日

    […] おすすめの海外ガジェット購入サイト「GearBest」 […]

  2. 2016年8月6日

    […] amazonで買える6000円のGoproを使ってみた。 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。