筋トレに必須のインクラインベンチ買ってみた【開封レビュー】

お客様ぁ~どうもこんにちはカズヒロです。
今回は、胸筋を鍛えるためにダンベルプレスをしたくて、インクラインベンチを購入したのでご紹介いたします。

BARWING(バーウィング) インクラインベンチ

 

スペック

商品 BARWING(バーウィング) 3WAY トレーニングベンチ
ブランド BARWING(バーウィング)
ASIN B07LG43RF3
型番 ‎BW-DC04
ベンチスタイル デクラインベンチ
インクラインベンチ
フラットベンチ
サイズ W1,130×D470×H1,140mm
耐荷重 300kg

 

特徴

 

 

開封

それでは、開封していきましょう。(すでに開封してしまったけれど)

 

かなりしっかりとしています。

 

クッションは適度に固くて、かなり座り心地が良かったです。

 

昔、このような激安の腹筋ベンチを買ったことがあったんですが、足回りがガタガタして、不安定でした。

 

今回購入したモデルは、足回りがガッチリしており、びくともしませんでした。大満足です。

 

ゴム足も分厚く、マットを敷かず直接床に置いても床に振動が伝わらず問題ありませんでした。静かに使えました。

 

最大角度は90度くらい

 

最低角度はこのくらい

 

キャスターが付いているので、移動も簡単です
ベンチ自体はそれほどおもすぎるものでもないので、一人で運ぶことも可能です。

 

まとめ

しっかりした作りで、丈夫にできていました。
型付もなく、利用した時にカタカタ音がなることもなく、しっかりとしています。

様々な筋トレができるようになるので、購入してよかったです😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました