TOMTOP日本倉庫オープン!【巨大な懸垂マシン配送可能】

第一弾はフィットネス用品です。

TOMTOPとは?

TOMTOP 使い方 まとめ

中国を拠点とする海外ガジェットをたくさん扱う通販サイトです。
TOMTOPは2004年から創業しており、元はAlibabaでの販売店舗として活動していました。
業界最安値を目指し、積極的に価格競争をしているため、日本の通販サイトよりもお安くガジェットを購入可能です。

【TOMTOP】トップページ

 

海外通販で送れないもの

海外通販は日本で買うよりも安いものが沢山あります。
しかし、いくら安いと言っても買えないものもあります。
その一つが大きすぎるものです。

大抵大きいものは配送料が1万円以上だったり、そもそも配送不可の場合が多いです。
Amazonであれば、どんなものでも送ってもらえますが、海外からだとそうは行かないようです。

今の所日本に倉庫を持っている海外通販サイトはGearBestだけでしたが、新しくTOMTOPも日本倉庫を設けたらしいです。

 

マルチ懸垂マシン

かなり巨大な懸垂マシンです。

【TOMTOP】マルチ懸垂マシン

懸垂マシン (1)

 

フォト

懸垂したり、ぶら下がったり、いろいろな方法で筋トレができます。

懸垂マシン (6)

 

家の中でぶら下がれるところって案外無いものです。
これ一つあれば、ぶら下がって健康になれます。

懸垂マシン (13)

 

折りたたむとこの様に短くなります。

懸垂マシン (2)

 

短くした状態もまた違う運動ができるのかな?

懸垂マシン (4)

 

結構な高さです。

懸垂マシン (10)

懸垂マシン (11)

 

動画

▼使い方(同じ製品ではない)

SOOZIER FITNESS POWER TOWER – REVIEW – Bodybuilding Bodyweight Fitness Crossfit Equipment

 

クーポン

クーポン:SJHASPT
割引価格:$ 115.49

TOMTOP クーポンの使い方

 

 

まとめ

今までは、大きなものや重たいものは配送すらできませんでしたが、日本倉庫にある商品は関係なく配送可能となります。
ただ、現在見たところまだChina Warehouse(中国倉庫)のみしかありませんので、これからアップデートされるのかもしれません。
また、値段もあまりお安いとは思えないので、セールの時はお安くなるのかもしれません。

日本倉庫ができるということは、海外通販を利用する日本人が増えている証拠ですね。
Amazonで買うよりも安い製品が沢山あるので、当然といえば当然ですね。

日本では見つけられない変なガジェットを探すにも面白いので、チェックしてみて下さい。

【TOMTOP】マルチ懸垂マシン

【TOMTOP】トップページ

;

 

コメント