2018年の夏に用意したいアクションカメラ!【TEC.BEAN T3 , 開封レビュー編】

TEC.BEAN T3 アクションカメラ

これさえ買っておけばバッチリだ!

目次

【目次】TEC.BEAN T3 4K アクションカメラ

TEC.BEAN T3 4K アクションカメラ

かなりハイパフォーマンスの4Kアクションカメラです。
強力な手ぶれ補正に、170度の広角レンズできれいな映像を撮影可能です。

 

動画

2018年の夏に用意したいアクションカメラ!【TEC.BEAN T3 , 開封レビュー編】

 

まとめ

川の中は汚かったですが、映像は綺麗に撮れましたね!
4KとFHDで撮影してみたのですが、画質はあまりかわらないかなぁ~と感じました。
4Kのディスプレイを持っていないので、そう感じるだけかもしれませんが、FHDでも十分すぎるほど綺麗に撮影できるので僕個人的には大満足ですね!

手ぶれ補正もかなり強力です!
これだけ強ければ、電子ジンバルなしで、手持ちや自撮り棒、体に装着しても全く問題なくブレの無い映像を撮影できますね。
実はアクションカメラでは、映像の綺麗さよりもブレていないかの方が重要だったりします。
ブレちゃうと酔いやすいですし、見にくいですからね。

デザインもしっかりとしていて、安物感はゼロでした!
中華GoProって大体同じデザインというか、全く同じものにロゴを描いているだけですから、こういったモデルは好印象ですね。
液晶もタッチパネルですから、非常に使いやすいです。
反応もよく、頻繁にモード切り替えをする人にもおすすめです。

ドラレコモードも搭載しているので、普段使わないのがもったいない人にもおすすめです。
アクションカメラの電池だけは、使うほど劣化が進むので、ドラレコ中は外して、持ち歩くときだけ付けるという使い方が一番良い方法だと思います。

マイクの音声はあまり良くないですね。
籠もっている感じがしますし、マイクの音量も小さいです。
聞き取れるレベルですが、過度な期待はしないほうが良いでしょう。

この夏アクションカメラを活用して、ぜひ美しい映像を撮影して下さい!

次回は、更に細かい使い方を映像サンプルをご紹介いたします。

 

目次

【目次】TEC.BEAN T3 4K アクションカメラ

コメント