【海外通販サイト・使い方】関連リンクまとめ

このページは各種海外通販サイトの使い方ページをまとめた物です。
使いたい海外通販サイトをクリックして、使い方をチェックしてみてください。

海外通販を使う方法

簡単に動画でGearBestで購入手順を説明しております。

コンピュータにビデオを保存する場合は、このページに移動します

 

GearBest

 

AliExpress

 

TOMTOP

TOMTOP 使い方 まとめ

 

geekbuying

geekbuying 使い方 まとめ

 

Bang good

 

PAYPAL

コメント

  1. ひっしゃん より:

    上海で購入したhuaweiのスマホ(honor6X)を日本に持って帰ったのですが、日本でgoogleの「playストア」がインストールできません。
    たぶん、中国仕様のため、使用できないOSが使用されているのだと思います。だれか助けてください!!

  2. […] 【海外通販サイト・使い方】関連リンクまとめ […]

  3. […] 【海外通販サイト・使い方】関連リンクまとめ […]

  4. […] 【海外通販サイト・使い方】関連リンクまとめ […]

  5. […] 【海外通販サイト・使い方】関連リンクまとめ […]

  6. […] 【海外通販サイト・使い方】関連リンクまとめ […]

  7. […] 【海外通販サイト・使い方】関連リンクまとめ […]

  8. 「お客さま」~で、いつも楽しく拝見させていただいてます。
    実は今、仕事でどうしても地図を使わなければならないことになり大画面でGPSが
    正確なスマホが必要になりご相談したくメールいたしました。もちろん安いに越したことはないのですが
    カズヒロさんから見て現時点でおすすめなスマホってなんでしょうか。是非教えてください。

  9. ミノリ より:

    よく動画見せていただいてます。最新の情報ありがとうございます。よく海外から輸入するのですが、ACアダプターとか充電など問題ないのか不安でまだタブレットやミニノートpcを購入したことがありません。
    スマホの契約更新時期が近づいてきたこともあり、何かと不便になってきたwindows7を引っぱって来たこともありそろそろ購入にチャレンジしてみたいです。
    今後も楽しみにしてます。ありがとうございます。

    • Kazuhiro kazuhiro より:

      こんにちは。
      今の所、電源関係で問題が発生したとうことはありません。
      特にスマートフォンやタブレットは、世界で規格が完全に統一されているので、全く問題ございません。
      パソコンの場合は、コンセント端子が異なる場合があるので、変換する必要がある場合があるので、商品を検討する時にチェックしてみてください。

  10. SIMフリー より:

    KAZUさん動画拝見させてもらってスマホ選び非常に参考にさせてもらってます!
    私も最近海外の通販サイト見ているのですが、こちらのホームページで、https://www.expansys.jp/が無いのですけどこのサイトは良くないですか?調べて動画でまとめて頂ければ助かります。

  11. Fant より:

    はじめて、中華料理スマホネット通販にチャレンジをかんがえてます。小米Mi9Tですが、グローバルモデルはVPN設定は可能でしょうか?

  12. どらちゃん より:

    すみません。教えてください。

    Bang goodで注文したのですが,あとで型番を間違っていたことに気が付きました。
    出荷前なので,すぐにキャンセルをしようとしたのですが,うまくいきません。

    注文履歴の注文の状況のところで,「注文キャンセル」のボタンを押すのですが,うまくいきません。
    どうしたらいいのでしょうか?

  13. だいち より:

    海外サイトでスマホを購入した場合に電源アダプターは、海外版になり必ず変換アダプターが必要になりますか?
    CN、EU、GLOBALと表示されてるそれぞれの場合について教えてください。

    • Kazuhiro Kazuhiro より:

      スマホの種類によって異なりますので、その時々調べる必要があります。
      対応していない場合は、適当なものを買って使ってください。
      100円ショップにも売っています。

  14. 匿名 より:

    iQOO3は、日本で販売されますか?

タイトルとURLをコピーしました