【Andoer AN1・中華アクションカメラ】関連記事・レビュー・まとめ・リンク集

このページはアクションカメラの「Andoer AN1」に関連した記事をまとめたページです。

Andoer AN1

1万円ちょっとで買える激安アクションカメラなのに、GoProと同じくらい高品質な製品です。

背面には液晶が搭載しており、なんとタッチパネルにも対応しています!

本体底面には三脚穴も搭載しており、実用性抜群の端末です。

 

リンク

  1. 開封編
    GoProを超える高品質!タッチパネル搭載の最安値のアクションカメラはこいつだ!
  2. チェストストラップ利用撮影編
    大工職人の朝は早い
  3. ロボット掃除機の使い方を解説する際に使いました。
    ロボット掃除機のある生活を再現した映像

 

 

 

クーポン

購入前にご利用下さい。

クーポン:KHYWWWKL
割引:30% OFF
期間:9月30日まで
販売元:Andoer Official-jp 

kupon

コメント

  1. ハムスター より:

    結局カズさんはランキングしてくれてないから、どの程度でどれがいいかわからないので、わかりにくい印象です。此処の事を書いてくださり助かりますがアクションカメラなら今持ってる10000円以内のものでのランキングが欲しいです。

    • Kazuhiro kazuhiro より:

      ハムスターさん、こんにちは。

      Andoer AN1はランキングにしていませんが、過去に4機種のランキングを作ったことはございます(((*´ω`*)))
      http://kazuhiro-geek.com/blog/2017/11/01/action-camera-hikaku/

      Andoer AN1を含めなかった理由は、4つしか同時に撮影することができなかったからです。
      Andoer AN1はランキングに入れたとしても上位に入ると思っています。
      画質もきれいですし、手ぶれ補正も強力です。
      Amazonで安く買えるというのも良いところだと思っています。
      画角にk成しては、並べて比較はしていませんが、狭いとは思えません。

  2. ハムスター より:

    野球の練習動画を撮影しようと思って、二台買おうと思ってるんですが何がいいですか?ボールをどう打つか、守るかを撮影したいんです。

    • Kazuhiro kazuhiro より:

      ハムスターさん、こんにちは。

      Xiaomi Mijia mini , SJ6 Legend , EhiEYE T5e,Andoer AN1であれば、どれも画質が高いので綺麗に撮影が出来ますよ。
      SJ6 Legend , EhiEYE T5e,Andoer AN1の方が画角が広いので、撮影がし易いと思いますよヾ(*´ω`*)ノ