アマゾンで買える8000円のGoProが案外使える!【HAMSWAN F60・アクションカメラ】

GoProを買うと3万円の出費になりますが、中華GoProなら1万円以下で予算を抑えられちゃいます。

提供:EasySMX-JP

こちら企業様よりご提供いただきました。

アマゾンで他の販売商品も見てみる。

 

スペック

商品名:HAMSWAN F60 防水ウェアラブルカメラ
型番:B01NALZTAQ

 

開封

硬い紙素材のしっかりとしたパッケージですね。

IMG_20170122_090318 IMG_20170122_090341

 

蓋を開けた様子

IMG_20170122_090409 IMG_20170122_090433

 

中を取り出すと大量のアクセサリーが入っていました。

IMG_20170122_090513

 

付属アクセサリー一覧

 

マニュアル

 

そして、これが本体!

IMG_20170122_091456

 

よくある中華GoProの防水ケースですね。

IMG_20170122_091507

 

防水ケースに入れた状態でボタン操作も可能になっています。

IMG_20170122_091513 IMG_20170122_091521

 

そして、こちらが中身。
なかなかきれいな作りで操作性も良かったです。

IMG_20170122_091553

 

使用時はこのフィルムの端っこを綺麗にカットすれば保護フィルムとして使えます。

IMG_20170122_091600 IMG_20170122_091607 IMG_20170122_091615

 

動画撮影画面

IMG_20170122_091740

 

写真撮影画面

IMG_20170122_091748

 

設定画面一覧

 

動画

 

ポイント

・良い点

  • 安い割に高画質
  • マイクの音質が結構良い
  • 付属アクセサリーが豊富

 

・悪い点

  • FHD60fpsがない
  • スローモーション撮影は出来ない

 

まとめ

特別な機能は必要ないという人で、アクションカメラを手に入れたいのなら、良いガジェットかもしれません。

アタッチメントは豊富に揃っていて、パッケージも綺麗でした。

これなら、保管ケースとしても、使えるので便利かもしれません。

画質も思いのほか綺麗で実用レベルの画質だと感じました。

中華GoProでよくあるマイクがこもった感じで音質が悪い現象もなく、スマホレベルの高音質で音が取れるのも良いポイントでした。

 

興味のある方は、チェックしておいても良いかもしれません。

 

日記

※最近ボクが気になった事を毎回記事の最後に書いています。

今年はスキーに行って、手持ちのアクションカメラで動画でも撮って見ようかな、と思ったけれど、スキー場まで片道4時間位+5時間滑って+4時間かけて戻ってくるというのと計算すると行く気持ちがなくなった。

行くなら日帰りじゃなくて泊まりじゃないと無理だなぁ。

そうなると、宿泊費:1万円、リフト代5000円、レンタル代8000円+ご飯とか3000円+雑費3000円で結局3万円近く出費してしまう。

うーん、なら中華ガジェット買ったほうが良いかも、なんて考えてしまうと、スキーに行く気持ちが失せてしまった。

月収が100万円くらいあったら行くんだけれどなぁ惜しいなぁ、あと10倍あればなぁ、あー惜しい。

このブログを2回以上見たことある人は、feedlyで購読すると便利ですよ( ‘ω’ 三 ‘ω’ )
【Feedly】自分のよく見るブログをまとめておける!購読リストの作り方!

コメント

タイトルとURLをコピーしました