Band19対応激安スマホ「UMIDIGI ONE / ONE PRO」の最新速報まとめ【GEEK News】

UMIDIGI-One-Pro

今回は、最新のニュースが沢山入ってきたので、まとめてご紹介いたします。

UMIDIGI ONE / ONE PROの特徴

以前に簡単にご紹介しましたので、こちらもご覧ください。

UMIDIGIからBand19対応端末UMIDIGI ONE / ONE Proが登場とプレゼント企画開催中【GEEK News】

【UMIDIGI】公式ページ

UMIDIGI One Pro (3)

 

19:9 全画面ディスプレイ

19:9比率のノッチスクリーンを備えたUMIDIGI One Proは、5.9インチなのに、サイズは非常にコンパクトです。
実際のスマホサイズは5.2インチと同じなので、手に持ちやすいです。
画面の面積は90%を越え、低消費電力で鮮明なディスプレイとなります。

UMIDIGI One Pro (5)

 

トワイライト&カーボファイバー

UMIDIGI One Proは素晴らしい2つのカラーを用意しました。
虹色に見えるモデルがトワイライト、カーボンファイバーテクスチャーをガラス本体に入れたデザインは通常のブラックよりも際立って見えます。

UMIDIGI One Pro (8)

 

側面指紋認証

指紋認証センサーがスマホ背面にあると、指が疲れませんか?
UMIDIGI One Proは電源ボタンに指紋認証センサーを搭載しました。
この場所にあることで、人間の自然な手の位置でデバイスのロックを解除できるようになります。

UMIDIGI One Pro (6)

 

デュアルリアカメラ&デュアルスピーカー

UMIDIGI One Proには1200万画素+500万画素のデュアルカメラが搭載しています。
また、ステレオのデュアルパワーアンプが搭載しており、大迫力のマルチメディア体験を提供します。

UMIDIGI One Pro (4)

 

15Wワイヤレス&18W有線高速充電

UMIDIGI One Proは15Wの高速ワイヤレス充電をサポートします。
充電パッドに携帯電話を置くだけで、充電できます。
更に、NFCにも対応です。
有線接続すれば、9V 2Aの18W高速充電が可能です。
USB Type-Cで充電すれば、90分でフル充電可能です。

UMIDIGI One Pro (7)

 

開封動画

動画で見てみると、かなり素晴らしい端末になってますね。
この価格で、ベゼルはかなり細くて、デザインがかっこよすぎます。
側面の指紋認証もいいですね。

 

▼ハンズオン

付属品

  1. スマートフォン本体
  2. 画面保護フィルム
  3. 高品質なケース
  4. USB Type-Cケーブル
  5. 充電器
  6. SIMピン
  7. クイックスタートガイド

 

プレゼント企画抽選発表

前回記事でお伝えしたプレゼント企画の発表会が開催されました。
日本人らしき名前の方は見当たりませんでしたが、念のために応募した方はチェックしておいてください(汗)

 

今回外れしまった方は、他にUMIDIGI Z2 Proのプレゼント企画も開催中なので、応募してみてください。

【UMIDIGI】UMIDIGI Z2 Proプレゼント企画ページ

 

30ドル OFF

8月6日~12日の間限定で、UMIDIGI OneとOne Proがそれぞれ30ドル(約3,338円)お安くなっております。
※商品の発送は1~3週間後となります。

UMIDIGI ONE:19,282円 ▶ 16,021円
UMIDIGI ONE Pro :22,588円 ▶ 19,446円

【AliExpress】UMIDIGI ONE / ONE PRO

 

まとめ

やっぱり、コスパがやばいですね!

こいつは買って間違い端末決定です!

【UMIDIGI】公式ページ

【AliExpress】UMIDIGI ONE / ONE PRO

【AliExpress】UMIDIGI Q1 15W ワイヤレス充電器

コメント

  1. morimoto hiroshi より:

    故障した場合の修理はできるのでしょうか?

    • Kazuhiro kazuhiro より:

      こんにちは。
      こういった格安機種は、基本的にサポートは無いと思います。
      その分お安いので(汗)
      初期不良対応はしてくれますが、使用後に画面が割れたり、バッテリーの交換等で修理をお願いするといった話は聞いたことがありません。
      聞いたことがないだけで、サポートはしているのかもしれませんので、それぞれサポートに連絡して確認して見るほかありません。

      しっかりとしたサポートが必要な場合は、日本で販売されている機種を買ったほうがいいかもしれません。

    • 小林隆弘 より:

      販売後のサービスはメーカーではなく販売店が対応
      amazon.co.jpのUMIDIGI日本公式ショップで購入したときは機種により1~2年の保証
      中国のサービス拠点に返送するので修理完了まで約1ヶ月かかる
      となっているようです。

  2. インク より:

    ムカつく

  3. ばた より:

    未だにONEを使用しておりますが、音が下部のモノラルスピーカーから出ず、上部の受話用スピーカーから音が出ます。
    これだと目覚まし時計や通知音が小さすぎて聞こえません。無論、ゲームもヘッドフォンなしではやりづらいです。
    Kazuさんは不具合生じていませんか?対処法等ご存知であればご教示願います。

タイトルとURLをコピーしました