UMIDIGIからBand19対応端末UMIDIGI ONE / ONE Proが登場とプレゼント企画開催中【GEEK News】

UMIDIGI-One

UMIDIGIから続々とBand19対応端末が登場します。

特徴

8月6日16時(日本時間)からプリオーダー(予約)が開始されます。

【UMIDIGI】UMIDIGI One 公式ページ

UMI DIGI One (1)

 

現時点での価格はこの様になっていました。
UMIDIGI ONE:19,282円
UMIDIGI ONE Pro :22,588円

 

それぞれの違いはこの様になっています。

  1. ROM32GB , 64GB
  2. 充電速度 10W , 18W
  3. 15W Qi 非対応 , 対応
  4. NFC 非対応 , 対応

UMI DIGI One (2)

 

【UMIDIGI】UMIDIGI One 公式ページ

 

動画

▼PV

 

▼分解

 

プレゼント企画

下記公式ページより、10名様にUMIDIGI ONEが当たるプレゼント企画が開催中です。
プレゼント企画は8月5日で終了です。

【UMIDIGI】UMIDIGI One 公式ページ

 

まとめ

グローバルバンド対応なので、日本の3キャリアの通信帯域に対応しています。
UMIDIGI Z2が大ヒットしていますが、それに続くヒットスマホになる予感がします。
というか、むしろどちらを買えばいいか迷うレベルですよね(汗)
発売間隔短すぎませんかね??

UMIDIGI Z2とスペックもデザインも結構にていますから、今度しっかりとスペックをチェックして、比較してみようかなと思います。
ただ、UMIDIGI Oneのカーボンモデルはめちゃくちゃかっこいいですよね!
カーボンスマホって今までになかったので、凄いそそられます。
カーボンっていいですよねぇ…。

気になった人は、ホームページをチェックついでに、プレゼント企画に応募してみてくださいヾ(*´ω`*)ノ

【UMIDIGI】UMIDIGI One 公式ページ

コメント

  1. たーくん より:

    こんにちは!やっとumideji oneが届きました!なかなか良いですよね!設定して、色々としたら、なぜかlineモバイルのデータ専用simを認識しません!simカード単体では大丈夫なのですが、SDカードと一緒に入れると駄目です!ちなみにOCNやイオンモバイルのデータ専用simだと大丈夫です!うーん、訳が判りませんね…
    何かご存知なら、教えてください!宜しくお願いします!

    • Kazuhiro kazuhiro より:

      こんにちは。
      microSDカードを入れるとLINEモバイルだけが認識しないというのは、相性問題なのかもしれませんね。
      バージョンアップで直ることを期待するしか無いかもしません。

タイトルとURLをコピーしました