【GearBest】CUBEのタブレットを買うと、キーボードがついてくるぞセール!

たまーにやっている、大好評のセールです!

キーボード分が無料になる、非常にわかりやすいセールなので、結構この機会に買う人が多かったりします。

GEAR BEST

NoName2016-7-25-No-003

中華タブレットを買うならまずはこのサイトから!

あまりにも安すぎて、見ているだけで面白いです。

海外通販サイトの中でも日本顧客を意識してくれています。

GEAR BEST トップページ

 

Cube iwork1x

CUBEの11.6インチタブレットを買うとキーボードがついてくる!

 

スペックはZ8350とちょびっとスペックアップがされているタイプ。

フルサイズUSB 3.0とmicroUSBからの充電にも対応しているので、なかなか使いやすいと思います。

Cube iwork1x の現在の価格を確認する。

 

購入方法

商品ページのちょびっと下を見ると、Buy Together & Saveというボタンがあります。

 

そこを押して、カートに追加すると、ご覧のようにキーボードが0円になっています!

すでに在庫は半分になっているので、欲しかった人はこの機会にポチってみてもいいかと思います。

Cube iwork1x の現在の価格を確認する。

 

その他のセール

GPDWINは春セールのほうが安いので、そちらで買いましょう。春セール特設会場

CUBEセール特設ページ

 

まとめ

何と言っても Cube iwork1x はかなり安いですね。

GPD WINもこの価格でもかなり安い方なので、結構売れているようですが、春セールのほうがさらに安いので、日本人限定と言うのはかなりありがたいですね。

 

かなり安い端末が多いので、気になっていた方はチェックしてみてください。

CUBEセール特設ページ

Cube iwork1x の現在の価格を確認する。

春セール特設会場

GEAR BEST トップページ

このブログを2回以上見たことある人は、feedlyで購読すると便利ですよ( ‘ω’ 三 ‘ω’ )
【Feedly】自分のよく見るブログをまとめておける!購読リストの作り方!

コメント

タイトルとURLをコピーしました