STAR WIFI割引クーポン

提供:STAR WIFI

STAR WiFi

完全定額大容量のレンタルWifiです。

【STAR WiFi】大容量WiFiルーター

 

以前何度か検証して使ってみたので、まだチェックしていない方は御覧ください。

【目次】STAR WiFi 大容量Wifi

 

クーポン

現在公式ページ上には、月額料金が割引されるクーポンが発行されています。
それとは別に、当サイトオリジナルクーポンが発行されました。
こちらを利用することで、月額割引+初期費用が1000円お安くなります。
検討していた方はご利用ください。

クーポンコード:geek-star
初期費用から1,000円オフ
月額料金:3,680円
※全て税抜
クーポン適用期間:2019年1月1日〜1月31日まで

【STAR WiFi】大容量WiFiルーター

 

注意事項

STAR WIFIに限らず、定額のレンタルWIFIは固定回線ほど、通信が高速でもなく、いくら通信をし続けても速度が遅くなるわけではありません。
レンタルWifiを運営している会社自体は制限を設けていませんが、通信を貸しているSoftbank側の判断で、異常だと判断した場合は、速度制限が発生する可能性があります。

過去の検証やインターネットの情報から判断すると、このようなことが考えられます。

  • 100GBまではまず大丈夫
  • 200GBから制限がかかっている人がいたり、いなかったりする(使用地域や日時で変化がある可能性があるかもしれない?)
  • 100GB使えれば十分という人が利用したほうが良いかと思います。

 

格安SIMでも、レンタルWifiでも同じことが昔から起こっています。
それは、利用者数が増えると、通信スピードが遅くなるということです。
固定回線もマンションタイプより、一軒家の方がスピードが早いです。
回線というのは、分け合って使っているので、スピードと大規模な通信をする場合は、固定回線がおすすめです。

 

スマホゲームで遊ぶ程度ならSTAR WIFIで十分です。
インターネットですることは、Web、YouTube程度ならSTAR WIFIで十分です。
専業主婦や引きこもりで、インターネット使用時間が極端に長い人は、固定回線がおすすめです。
PCやPS4ゲームを頻繁にダンロードした、ガチで勝つために遊ぶなら、固定回線+有線がおすすめです。

 

STAR WIFIの良いとことは以下の通りです。
ご利用環境に適しているかは、各々が判断して検討してみてください。

  1. いつでも辞められる
  2. スマホでもタブレットでもパソコンでも繋げて使える
  3. 家族で共有できる

 

コメント