GoProを買うと3万円の出費になりますが、中華GoProなら1万円以下で予算を抑えられちゃいます。
提供:EasySMX-JP
こちら企業様よりご提供いただきました。
スペック
商品名:HAMSWAN F60 防水ウェアラブルカメラ
型番:B01NALZTAQ
開封
硬い紙素材のしっかりとしたパッケージですね。
蓋を開けた様子
中を取り出すと大量のアクセサリーが入っていました。
付属アクセサリー一覧
マニュアル
そして、これが本体!
よくある中華GoProの防水ケースですね。
防水ケースに入れた状態でボタン操作も可能になっています。
そして、こちらが中身。
なかなかきれいな作りで操作性も良かったです。
使用時はこのフィルムの端っこを綺麗にカットすれば保護フィルムとして使えます。
動画撮影画面
写真撮影画面
設定画面一覧
動画
ポイント
・良い点
- 安い割に高画質
- マイクの音質が結構良い
- 付属アクセサリーが豊富
・悪い点
- FHD60fpsがない
- スローモーション撮影は出来ない
まとめ
特別な機能は必要ないという人で、アクションカメラを手に入れたいのなら、良いガジェットかもしれません。
アタッチメントは豊富に揃っていて、パッケージも綺麗でした。
これなら、保管ケースとしても、使えるので便利かもしれません。
画質も思いのほか綺麗で実用レベルの画質だと感じました。
中華GoProでよくあるマイクがこもった感じで音質が悪い現象もなく、スマホレベルの高音質で音が取れるのも良いポイントでした。
興味のある方は、チェックしておいても良いかもしれません。
日記
※最近ボクが気になった事を毎回記事の最後に書いています。
今年はスキーに行って、手持ちのアクションカメラで動画でも撮って見ようかな、と思ったけれど、スキー場まで片道4時間位+5時間滑って+4時間かけて戻ってくるというのと計算すると行く気持ちがなくなった。
行くなら日帰りじゃなくて泊まりじゃないと無理だなぁ。
そうなると、宿泊費:1万円、リフト代5000円、レンタル代8000円+ご飯とか3000円+雑費3000円で結局3万円近く出費してしまう。
うーん、なら中華ガジェット買ったほうが良いかも、なんて考えてしまうと、スキーに行く気持ちが失せてしまった。
月収が100万円くらいあったら行くんだけれどなぁ惜しいなぁ、あと10倍あればなぁ、あー惜しい。
このブログを2回以上見たことある人は、feedlyで購読すると便利ですよ( ‘ω’ 三 ‘ω’ )
【Feedly】自分のよく見るブログをまとめておける!購読リストの作り方!
コメント