今週のおすすめ.Still004

多くのスマホが激安に、そして久しぶりに8インチタブレットも激安です!

GEAR BEST

NoName2016-7-25-No-003

中華タブレットを買うならまずはこのサイトから!

あまりにも安すぎて、見ているだけで面白いです。

海外通販サイトの中でも日本顧客を意識してくれています。

GEAR BEST トップページ

 

クーポンの使い方

クーポンの使い方

クーポンの使い方

 

クーポン

Lenovo ZUK Z2

クーポンコード:ZUKGBS
クーポン後価格:180.99ドル
限定個数:500

2万円切る価格にして、Antutu13万点超えというバカみたいなコスパのスマホです。

それ故日本でも結構な人気で、色んな人が買っているみたいです。

出回っているものにはいくつかのROMの種類があって、Google Playストアがインストールされていなかったりしますが、GearBestの製品に関しては、Googleプレイがインストールしているみたいなので、購入して大丈夫みたいです。

ZUK Z2のQ&Aページ

It is unlocked, can use muti-language app, and has google play installed.

 

LeTV Leeco Le Max 2

クーポンコード:LeTVGBSE
クーポン後価格:195.99ドル
限定個数:500

5.7インチAntutu13万超えのハイスペックスマホです。デザインも作りも良くて、指紋認証もついていて、大画面スマホがほしいなら、かなりおすすめなスマホだったりもします。

 

Xiaomi Mi5s

 

クーポンコード:フラッシュセール
クーポン後価格:329.99ドル
限定個数:200

誰もが知る?中華スマホの代名詞的存在です。作りも、スパックも文句無しで、世界中で人気のスマートフォンです。

 

ZTE AXON 7 4G Phablet – GRAY

クーポンコード:ZteAJP
クーポン後価格:397.99ドル
限定個数:50

日本でも販売されている端末だけあって、プラチナバンドにまで対応しています。音質が売りのスマホということらしく、音楽好きならチェックしておくべきスマホかもしれません。

 

DIY Raspberry Pi Model 3 B Motherboard – ENGLISH VERSION GREEN

クーポンコード:ModelJP3
クーポン後価格:34.99ドル
限定個数:30

いろいろ話題のDIYの為のやつ

 

Xiaomi Redmi 4 金色

クーポンコード:XIAOMI4GS
クーポン後価格:144.99ドル
限定個数:300

普通に使えるミドルスペックの5インチXiaomi 。

 

Xiaomi Redmi 4 銀色

クーポンコード:REMI
クーポン後価格:145.29ドル
限定個数:500

 

Xiaomi Redmi Note 4

クーポンコード:フラッシュセール
クーポン後価格:169.99ドル
限定個数:200

 

Xiaomi Redmi Note 4 64GB金色

クーポンコード:フラッシュセール
クーポン後価格:169.99ドル
限定個数:200

 

UMi Z 4G Phablet – GOLDEN

クーポンコード:フラッシュセール
クーポン後価格:219.99ドル

日本のバンドも3つしっかりと対応の発売したばかりのハイスペックスマホです。
5.5インチの大画面スマホを探しているなら良いかも。そして、めっちゃ安くなっているので、すぐに無くなりそう。

 

Xiaomi Redmi Note 4 4G Phablet

クーポンコード:XIMI4G
クーポン後価格:163.99ドル
限定個数:300

 

Teclast X80 Power Tablet PC – GOLDEN

クーポンコード:X80Powersy
クーポン後価格:89.99ドル
限定個数:100

これは安い!8インチタブレットを探していた人はこの機会にぜひ!

 

PIMAX 4K UHD Virtual Reality 3D PC Headset – WITH EARPHONES BLACK

クーポンコード:LHPIMAX
クーポン後価格:359ドル

万人にはおすすめできないけれど、お安くVRHMDを用意したい人にはいいかも。

✓【VRヘッドマウンドディスプレイ】本格仕様のVRが3万円台で買えるぞ!コスパ最強の4K対応VRHMD(開封レビュー)

 

ILIFE V7S Pro Smart Robotic Vacuum Cleaner – PINK

クーポンコード:ILIFEV7SPRO
クーポン後価格:186.99ドル

ILIFEシリーズ最新の自動お掃除ロボットのようです。何が変わったのかはよくわかりません。

 

 

 

まとめ

UMI Zがとてもすごい安くなっていて、対応Bandも多くて、非常に使い勝手も良さそうです。

プラチナバンド対応の中華スマホって結構高めになることが多いので、こういうのを狙うとすごく良いかもしれません。

GEAR BEST トップページ

 

日記

※最近ボクが気になった事を毎回記事の最後に書いています。

他のガジェットブログをかを見ると、ボクのブログってすごく素人のデザインとかで内容だなぁとすごくがっかりとしてしまう。

このブログをは、記事を山のようにたくさん投稿して見てもらう人を増やそうと思って書いてきたのだけれど、より高品質にする心がけはすごく重要なんだなぁと実感した。

2017年はWordpressやらHTMLやらCSSやらPHPやら専門知識を勉強する必要性が高まってきたなぁと少し憂鬱な感じがしてきた。

コツコツ毎日ちょっとずつ勉強していかなきゃなぁ。

 

でも、他人の人にできなくてボクが出来ることに動画編集というのは少しだけはある。大物YouTuberもこう言っているしね。

俺はやっぱ。凄いなあと思うなあ。サムネも作れるしさ、曲も作れちゃうし、ほんでー動画も編集できるでしょ?ほんでー、さらには小説も執筆してるって?ほんでー、撮影・収録も一人でやってるって?なかなかできないよ、そういうことは。なかなか難しいと思うよそういうことは。

このブログを2回以上見たことある人は、feedlyで購読すると便利ですよ( ‘ω’ 三 ‘ω’ )
【Feedly】自分のよく見るブログをまとめておける!購読リストの作り方!

Pocket