【GearBest】新年1月の最大15%OFFのクーポンセール開催中!(January Deal Bonanza)

各カテゴリごとに使えるクーポンセールが始まりました。

ほしかっ端末があれば、値段が下がっていないかをチェックしてみてください!

GEAR BEST

NoName2016-7-25-No-003

中華タブレットを買うならまずはこのサイトから!

あまりにも安すぎて、見ているだけで面白いです。

海外通販サイトの中でも日本顧客を意識してくれています。

GEAR BEST トップページ

 

January Deal Bonanza

1月の豊作セールみたいな意味みたいです(謎)

2017-1-5_1-42-50

January Deal Bonanza セール特設ページ

 

クーポンの使い方

何故か、クーポンを使ったほうが高くなる製品もあるので、実際に安くなっているかを確かめて購入してください。

クーポンの使い方

クーポンの使い方

 

スマートフォン

Xiaomi Mi MIX:超極薄ベゼルでホリエモンも欲しいと言っていた、世界中で注目のスマホ。金があるなら買っていいと思う。
Zenfone2 ZE551ML:日本で買うと+1万の付加価値が付く錬金術スマホ
iNew L3:Antutu3万点のギリギリ使えるやつ
Zopo Hero C2:3G 解散
Vkworld T1:Antutu3万点。解散
UMI Plus E:見た目良し、スペック良し、サイズ良し、買ってよし
KingZone S2:Antutu2万点。解散

2017-1-5_1-42-55

 

タブレット

Teclast X80 Power:コスパデザイン良し。8インチ探してるならこれは買ってよし。
Teclast TBook 12 Pro:珍しい12.2インチの大型サイズ。
CHUWI LapBook 14.1:大型液晶のネットブック用途に。
Jumper EZpad 6:キーボードは別売り4000円
VOYO VBOOK A1:360度回転するおもしろ機構付き
Martian A8:この価格でCPUi7搭載!ただしOS無し
CUBE iwork12:Surfaceみたいになるやつ。悪くない。
Teclast Tbook 16:Surafece3並のスペック。結構ハイスペックでWeb中心ならメインでも使える。結構良さげ。

2017-1-5_1-43-0

January Deal Bonanza セール特設ページ

 

ガジェット

SJCAM SJ360:220度天球アクションカメラ。結構良さげ
PIMAX:激安VRHMD。ブログ記事詳細 
I5 Plus:超激安ウェアラブル活動量計。ブランドのこだわりが無いなら、コスパ最強。

2017-1-5_1-43-9 2017-1-5_1-43-13

 

ガジェットその2

Beelink MINI MXIII II:BT BOX界で有名なBeelinkシリーズ案外使える。
VOYO V3:めちゃくちゃハイスペックなミニPC。大多数の人類にとってはこれで十分。個人的にすごいおすすめ。

2017-1-5_1-43-21

January Deal Bonanza セール特設ページ

 

工作機械

よくわからない。

2017-1-5_1-43-26

 

カー用品

とにかく日本で買うよりは安い。

2017-1-5_1-43-30

 

RC

初心者は激安ドローンから始めてみては?

2017-1-5_1-43-35

January Deal Bonanza セール特設ページ

 

スキンケア

ノータッチ

2017-1-5_1-43-39 2017-1-5_1-43-44

 

生活家電

ロボット掃除機は管理便利で、案外すごい売れています。

2017-1-5_1-43-48

January Deal Bonanza セール特設ページ

 

工具ガジェット

ニッチだけれど、必要な人にとっては宝の山かもしれない。

2017-1-5_1-43-52

 

ウェアラブル端末

Xiaomi Mi Band 1S:これ買うなら+1000円出して液晶付きのXiaomi Mi Band 2を買ったほうが良いと思う。

2017-1-5_1-43-57

 

アウトドア用品

まぁ安いね?

2017-1-5_1-44-2 2017-1-5_1-44-6 2017-1-5_1-44-10

 

ファッション系

個人的に小物系なら買っても良いかもと思った。

2017-1-5_1-44-15 2017-1-5_1-44-20

 

January Deal Bonanza セール特設ページ

 

まとめ

ここ最近10インチサイズのタブレットとかが色々出てきたりしていますね。

12インチとかバリエーションが増えてきて、選ぶ楽しみもありますね。

7インチは完全にスマホに飲み込まれて消失してしまいましたが、8インチサイズはこれからどうなるのでしょうかね。

ちょこっとでいいので、新作が出てくるとうれしいです。

 

January Deal Bonanza セール特設ページ

GEAR BEST トップページ

 

日記

※最近ボクが気になった事を毎回記事の最後に書いています。

ボクが初めてちゃんとした中華タブレットを購入したのが2015年の12月です。(Chuwi hi10 )

それから約1年がたちましたね。

おもったより経歴は浅かったりします。

でも、思い返してみると、ainolという数年前の全盛期に活躍したメーカーの物も買ったことがありました。

赤札天国をよくチェックしていて、そこで買いましたが、今思うと値段も高いし、送料もかかるし、ここで買うメリットってほぼゼロなんですよね。

ゴミのように使えなかった記憶しかないですが、それと比較すると普通に使える今の中華タブレットはとてもいいですね。

このブログを2回以上見たことある人は、feedlyで購読すると便利ですよ( ‘ω’ 三 ‘ω’ )
【Feedly】自分のよく見るブログをまとめておける!購読リストの作り方!

コメント

タイトルとURLをコピーしました