GearBestで100円セール商品を山のように購入してみた。【海外通販サイトの使い方】

GearBestを含めた海外通販サイトで買い物をしたことがない人はたくさんいるかと思います。

しかし、皆さんが思っている以上にお買物方法は簡単で、それでいて小さい金額のものを買うのもオトクなのです。

今回は100円という非常に安い金額のガジェットを色々と購入してみたのでご紹介いたします。

事前準備

海外通販サイトを利用する際は2つ準備することがあります。

  1. 使いたい海外通販サイトで住所を登録しておく
  2. PayPalに登録しておく

ここで、注意が必要なのがPayPalに登録するには20歳以上でなければいけません。

そのため、未成年の方が海外通販サイトを利用する場合は、親に許可をもらい、親の名義でPayPalに登録してください。

▼登録方法などはこちらをチェックして下さい。

 

▼実際に購入方法を動画にしたので、こちらも参考にして下さい。

GearBest海外通販を使って買い物をする方法【実際にお買い物をしてみました】

 

100円セール

このセールはすでに終わってしまっていますが、GearBestを含めた海外通販サイトではたくさんのこまごまとしたガジェットが販売されています。

実際「何を買えばいいかよくわからない」「何があるのかよくわからない」

と思っている人は結構いると思いますので、参考にしてみて下さい。

 

複数のクーポンを同時に利用することは出来ないので、幾つかの商品でクーポンを適用させたい場合は、それぞれ個別にお会計をする必要があります。

今回は8個の商品を購入したのですが、全てクーポンを適用させて安くなる商品だったので、合計8回お会計をしました。

流れは、買い物かごに入れる→購入→PayPal支払い→最初に戻る。です。

 

購入品

こちらは、このモバイルバッテリーの外側だけです。

普段は171円ですが、今回はセールで86円になっておりました。

【GearBest】モバイルバッテリーケース

2017-9-23_15-7-22_No-00

 

こちらは、7つの機能が搭載した、キッチングッズです。

普段は496円ですが、今回は100円でした。

とても安いですね!

【GearBest】シェフの七つ道具

2017-9-23_18-15-53_No-00

 

こちらは、L時に木材などを固定することが出来るものです。

普段は413円ですが、83円となっておりました。

【GearBest】コーナークランプ

Amazonに4つで1550円で売られているので、83円だとかなり安いですね。

【Amazon】コーナークランプ

2017-9-23_18-15-58_No-00

 

こちらは、ポチッと中央を押すと水をせき止め、もう一度押すと口が開くものです。

洗面所とかで使うのに便利です。

【GearBest】水ストッパー

2017-9-23_18-16-3_No-00

 

こちらは、ミュータントタートルズのナノブロックです。

ナノブロックってこのくらいのサイズでも1000円くらいするので、凄い安いですね。

【GearBest】ミュータントタートルズのナノブロック

2017-9-23_18-16-8_No-00

 

こちらは、ワインの栓なんですが、押し込むと封を締める事ができます。

特別ほしかったわけではないんですが、118円だったので買ってみました。

【GearBest】魔法のランプのワインの栓

2017-9-23_18-16-19_No-00

 

こちらは、ドッキリグッズです。

本や手紙に挟んで、広げるとちょうちょが飛び出すというものです。たっのしー!

【GearBest】飛び出すちょうちょ

2017-9-23_18-16-29_No-00

The Magic Flying Butterfly

 

こちらは、ハンドスピナーに続いて流行りそうなおもちゃです。

他の海外通販サイトとかでも250円くらいで売られているので、最安値だったので買ってみました。

【GearBest】ハンドスピナーに続いて流行りそうなおもちゃ

2017-9-23_18-16-12_No-00

25 AWESOME FIDGET STICK SPINNER TRICKS and STUNTS! + GIVEAWAY!

 

細々とした雑貨を買うならここがオススメ

いろいろなガジェット通販サイトではスマホ・タブレットなどのガジェットを主力商品としているため、種類が豊富にあります。

しかし、その他の雑貨に関しては、ショップによって大きく異なります。

今回購入した雑貨のような物を買う場合に、オススメの海外通販サイトを3つご紹介いたします。

 

1,AliExpress

世界一商品数が多い通販サイトと言ってもいいくらいなんでもあります。

そのため、電気部品から見たこともない雑貨も色々と手に入ります。

Amazonだと800円で売られているような部品もAliExpressでは20円位で売られていたということもありました。

特にスマホケースの種類は豊富で激安なので、ぜひとも見るべきサイトですね。

【AliExpress】トップページ

 

2,GearBest

他の通販サイトを常にチェックしてスマホやタブレット価格は最安値になるように頑張っています。

そして、いろんな雑貨もどんどんと増やしていっているので、探してみると結構面白いです。

今回のようにセール時は凄い値段が安くなるのでおすすめです。

【GearBest】トップページ

 

3,Banggood

このサイトもITガジェット以外に雑貨系もかなり多く取り扱っています。

特に、スクイーズと呼ばれるぷにぷにした人形やミニチュア模型等もたくさん取り扱っています。

【Bang good】トップページ

 

まとめ

海外通販サイトの最大のデメリットは到着が遅いことです。

しかし、その分日本で買うよりも半額以上安く買えることが多いです。

全く同じ商品を2倍以上の値段にしてAmazonで出品している業者も非常に多いです。

 

急ぎでほしいのなら、Amazonを使って、それほど急いでいないなら海外通販サイトを使うのがベストです。

どちらのほうが良いというわけではありません。

どっちも便利です。

 

逆に、日本で凄い流行ったモノはAmazonでも価格競争が起きて、むしろ海外通販サイトよりも安いということになったりもします。

例えば、ハンドスピナーなんかは登場したときはどれも1000円以上していましたが、爆発的に人気になったため、今では200円で買えるものも出てきています。

 

適材適所で一番いいところで買い物すると、とってもお得ですね

 

つづき

到着しました(*´ω`*)

海外通販を購入するとどのくらいで到着するの??【GearBest】

コメント