【GEEK News・YouTube】電光掲示板になるハンドスピナーが登場!

ハンドスピナーの息は案外長いね(ノ)’ε`(ヾ)

 今日のギークニュース

【GEEK News・YouTube】電光掲示板になるハンドスピナーが登場!

デジタルの技術って物質的なコストがかかるわけではないので、一般に出回ると普及は一気に進むんですよね。

なので、リップシンクの様なデジタル技術は、情報が集まれば、相互作用的に他のソフトウェアに取り込まれたりして、どんどんと普及する気がします。

 

電動自転車の規制緩和は一刻も早く行ってほしいと思います。

電動自転車は都会よりも田舎でより必要としている人が多いです。

田舎では車で生活している人が非常に多く、いざ車が使えなくなると、普段から自転車に乗ることがなかった人は、一切遠出しなくなります。

そうなると、健康寿命も減ります。

電動自転車が可能と慣れば、それにともなって、電動の小型の乗り物も増えますから、より気軽に外に出れるようになるのです。

 

ハンドスピナーが登場してしばらく経ちますが、かなり値段が安くなってきましたよね。

100円ショップに登場する日も近いかもしれませんね(ノ)^ω^(ヾ)

 

参考

  1. 音声に合わせて口元が動く、リップシンク動画編集ソフトが恐ろしい
  2. 市販の自転車を電動自転車にできる「GeoOrbital wheel」
  3. Spinneroo: Connected Smart & Interactive Fidget Spinner

 

 

関連リンク

【ブログ】他のギークニュース on YouTube

【YouTubeページ】GEEK – NEWS

コメント