【GearBest・セール速報】あのハイアールのロボット掃除機がついに登場!

激安家電で日本でも有名なHaier(ハイアール)から、ロボット掃除機が登場しました。

GEAR BEST

中華タブレットを買うならまずはこのサイトから!

あまりにも安すぎて、見ているだけで面白いです。

海外通販サイトの中でも日本顧客を意識してくれています。

【GearBest】トップページ

 

Haier(ハイアール)とは?

日本では、冷蔵庫、冷凍庫、洗濯機、調理家電、小物家電・・・などなど白物家電を中心に家電量販店にて展開しているブランドです。

ボクが使っている冷蔵庫もハイアールですから、皆さんも馴染みはあるかと思います。

日本メーカーよりも明らかに格安なので、貧乏人の味方ですよねヽ(^ω^)ノ

【ハイアール】公式HP

【Wikipedia】ハイアール・グループ

2017-7-23_1-13-15

 

ハイアールロボット掃除機

haiarから、2種類のロボット掃除機が新登場しました。

GearBestの独占販売ということらしいですから、ブランドを重視する方は要チェックですね。

【GearBest】ハイアールロボット掃除機 特設ページ

2017-7-23_0-31-8

 

現在30日までの間、クーポン割引セールが開催中とのことです。

セール時間:7月24日-7月30月

クーポンコード「T370EU」(ヨーロッパ等のコンセント)
クーポンコード「T370US」(日本のコンセント)

2017-7-23_0-31-14

 

USコンセントバージョンの方が何故か高いですね。

なんでだろう?

 

ロボット掃除機は2種類登場しています。

右のほうが高性能モデルのようですよ。

2017-7-23_0-31-22

 

購入すると、何か割引きクーポンがもらえるのかな?(よく理解できていません)

詳細はGRAB IT NOWでチェック出来ます。

2017-7-23_0-31-28

 

キャンペーン中にHaier XShuai T370モデルを買うといろいろなアタッチメントが付属するようです。

2017-7-23_0-31-34

 

各種スペックは以下のとおりです。

ILIFEシリーズは吸込仕事率が最大1000Paですから、吸い込み力は強めみたいです。

2017-7-23_0-31-40

 

高さは80cmとのことです。

2017-7-23_0-31-44

 

4つのクリーニングモードを駆使して掃除をしてくれるみたいですねヽ(`・ω・´)ノ

2017-7-23_0-31-53

 

スマホとペアリングしてリモートコントロールも出来るみたいですヽ(`З’)ノ

2017-7-23_0-32-20

 

 

2017-7-23_0-32-30

 

そして、もうひとつのロボット掃除機はコチラです。

日本のプラグ(US PLUG)モデルはなぜかすごい高いですヽ( ;´Д`)ノ

2017-7-23_0-32-36

 

ブラシは書き込みタイプになっていて、水拭き掃除もできるみたいですねヽ(´・д・`)ノ

2017-7-23_0-32-42

 

そして、コチラのモデルの最大の特徴が、ネットワークカメラ機能が搭載しているということです。

2017-7-23_0-32-46

 

そのため、このようにキレイな画質で、撮影したりビデオ通話をしたりすることが出来ます。

遠隔でこれが出来るというのはなかなか便利ですよねヽ(´∀`。)ノ

2017-7-23_0-32-52

 

【GearBest】ハイアールロボット掃除機 特設ページ

 

動画

▼XShuai T370

 

▼XShuai HXS

 

まとめ

ネットワークカメラって案外いいお値段がするので、欲しかった人は、かなりお買い得だと思いますよ。

前者のT370はあまり特徴と呼べるところがありませんでしたが、後者のXShuai HXSはロボット掃除機とネットワークカメラを同時に検討していた人には素晴らしく理想的なガジェットになるかと思います。

遠隔で操作ができるタイプのネットワークカメラは高いので、そう考えるとこのロボット掃除機は非常に安いです。

それぞれのガジェットを検討していた人は要チェックかもしれませんヽ(´▽`)ノ

【GearBest】ハイアールロボット掃除機 特設ページ

 

 

クーポンの使い方

kupon

コメント

タイトルとURLをコピーしました