Xiaomiファン フェスティバル セール【GearBest , セール速報】

Xiaomi セール (1)

Xiaomiのセールが開催中です。
早速覗いてみましょう。

GEAR BEST

中華タブレットを買うならまずはこのサイトから!

あまりにも安すぎて、見ているだけで面白いです。

海外通販サイトの中でも日本顧客を意識してくれています。

【GearBest】トップページ

 

Xiaomiファン フェスティバル セール

Xiaomi製品をまとめたセールが開催中です。
すべてのガジェットがお安いわけではないみたいですが、チェックしてみました。

【GearBest】Xiaomiファン フェスティバル セール

Xiaomi セール (1)

 

やっぱり、今はスマホが熱い!

Xiaomi セール (2)

 

通常のXiaomi Mi Mix 2よりは高いですが、セラミックモデルが少しお安いみたいです。

Xiaomi セール (3)

 

そして、お目当てのXiaomi Mi Mix 2が激安です!
5万切りなので、欲しかった人は即ゲットして良いレベルですよ!

Xiaomi セール (4)

 

Xiaomi Redmi 5もお安いですねぇ~

Xiaomi セール (5)

 

Xiaomi セール (6)

XiaomiのノートPCのコスパについては、以前記事にまとめましたので、そちらをご確認下さい。

XiaomiのノートPCはどれくらいコスパが高いのか検証してみた【Xiaomi Mi Notebook Air】

 

現在のセールはそれほど特価というわけではないかもしれませんね。

Xiaomi セール (7)Xiaomi セール (8)

 

Xiaomi セール (9)

 

Xiaomiのカーシガー充電器はトランスミッター内臓なので、車でスマホの音楽を流したい人に良いかもしれません。

Xiaomi セール (10)

 

Amazonだと、4,580円するXiaomiのイヤホンが半額以下です!
これが、海外通販の醍醐味ですね!

Xiaomi セール (11)

 

Xiaomi セール (12)

 

Xiaomi セール (13)

 

Amazonレビュー欄を見ると、このWifiルーターを使ってドローンの通信機器として活用している人がいるみたいです。
普通とは違う使い方で普及しているんですねぇ~
Amazon:1,288円

Xiaomi セール (14)

 

Xiaomi セール (15)

最初からAndroid内蔵のXiaomi TV良いですよねぇ・・・。
日本で使うには、機能を使い切れないと思われるのが残念ですが、この値段は魅力的です。

Xiaomi セール (16)

 

まとめ

Xiaomi製品のセールをご紹介しましたが、一部の商品はめちゃくちゃお安いですね。
全部が全部安いわけではありませんが、気になるガジェットがあれば、お気に入りに入れておくと良いかと思います٩( ‘ω’ )و

【GearBest】Xiaomiファン フェスティバル セール

【GearBest】トップページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました