【GearBest・セール速報】ASUSのスマホが激安に!ASUSお祭りセールが開催中!

日本ではZenfoneという格安スマホでおなじみのASUSですが、実は海外でもしっかりとした人気があります

今回は、普段でも安いZenfoneシリーズがお値打ちの値段になっているようです。

GEAR BEST

 

NoName2016-7-25-No-003

 

中華タブレットを買うならまずはこのサイトから!

あまりにも安すぎて、見ているだけで面白いです。

海外通販サイトの中でも日本顧客を意識してくれています。

GEAR BEST トップページ

 

 

ASUS Mobile Sales Storm

 

ASUS Mobile Sales Storm01

 

ASUS Zenfone2:格安スマホの代名詞と言ってもいいくらい、日本でも有名な機種ですよね。日本で買うよりも安いですが、Band19には対応していないため、そこだけ注意ポイントです。

ASUS Mobile Sales Storm2

 

こっちのZenfone2はROM32GBバージョンです。

Zenfone Selfieはその名の通り、全面カメラの画質が高いバージョンです。
in、outどちらも1300万画素あるので、キレイな自撮りが撮れるみたいですね。

ASUS Mobile Sales Storm3

 

日本人に大容量バッテリースマホをはやらせたのが、こいつです。

そこまでスペックは高くないですが、5000mAhのバッテリーは頼もしい存在です。

ASUS Mobile Sales Storm4

 

ZenFone Zoomはズームが出来るスマホです。
強力な手ぶれ補正もついているので、カメラ機能を重要視した人は必見の機種ですね。
そして、日本で販売している機種と型番が一緒なので、band19にも対応しているみたいですね。
技適も付いているでしょうから、いろいろな面で使いやすい機種ですね。

Zenfone Pegasus 3はあまりスペックは高くなく、特徴がなく万人向けに作られたスマホという感じです。
ASUSっぽくはないですね。

ASUS Mobile Sales Storm5

ASUS 特設セールページ

 

まとめ

個人的にZenFone Zoomはとても気になりました。

当時発売した時は、ちょうど台湾に行っていて、そこで触った記憶がありました。

ズームという割にそんなにズームしないなぁとは思いました。それでも、光学ズームが出来るスマホということもあり、デザインも奇抜で欲しいと感じるスマホでもありました。

なかなか値段もこなれてきて安くなってきたので、Antutuスコア57,000点とメインでも使えるスペックなので、悪くない機種だと思います。

ASUS 特設セールページ

GEAR BEST トップページ

このブログを2回以上見たことある人は、feedlyで購読すると便利ですよ( ‘ω’ 三 ‘ω’ )
【Feedly】自分のよく見るブログをまとめておける!購読リストの作り方!

コメント