【車用掃除機とコンセントにさせるカーシガーソケット】家でも車でもお掃除できるセット(開封フォトレビュー)

このセットで使えば、車の中でも家の中でも使える掃除機になりますよ。

提供:HOTOR-JP

こちら企業様よりご提供いただきました。

アマゾンで他の販売商品も見てみる。

 

スペック

商品名:HOTOR 車用掃除機
型番:B01MCSTH3A,B01LXNPE4K

・掃除機
商品名:HOROR 4 IN 1 カークリーナー  
入力電力:10A-15A
型番:ZY-6601-A    
入力電圧:DC-12V
サイズ:W408×D108×H145(mm)
消費電力:100W
重量:1.5KG    
コード長:4.5M
ノズルアタッチメント:150mm
バルブ チューブ:600mm

・AC-DC コンバーター

入力:100-240V 50-60Hz
出力:12V DC ± 1V
最大アンペア:10A
0-120Wの車用電化製品に適用しています。
220V AC 入力コード:125cm
12V DC出力コード:95cm
サイズ:L135×W55×H40(mm)

 

開封(掃除機)

THE海外製という感じのケースですね。

IMG_20161217_161908 IMG_20161217_161914 IMG_20161217_161941

 

日本語マニュアルが入っていました。

IMG_20161217_161957 IMG_20161217_162003

 

内容物はこんな感じ。

IMG_20161217_162101

 

空気入れの機能もついているので、こういったアタッチメントも付いていました。

IMG_20161217_162117

 

延長ノズル

IMG_20161217_162141 IMG_20161217_162152 IMG_20161217_162155

 

空気を入れるときのパーツ

IMG_20161217_162202 IMG_20161217_162204

 

専用のケースもついている。

IMG_20161217_162238

 

カーシガーソケットから電源を取れる。

IMG_20161217_162253

 

ヒューズも入っていました。

IMG_20161217_162309

 

そして、こちらが本体!見た目はよくある感じですね。

IMG_20161217_162318

 

重量は880gでした。

IMG_20161217_162336 IMG_20161217_162348 IMG_20161217_162350

 

ボタンは色々付いていて、ライトもついていました。

IMG_20161217_162356

 

気圧計もついていて、案外ハイスペックです。

IMG_20161217_162421

 

電源を取るとLEDが点きました。

IMG_20161217_162436

 

このボタンを押したら、ゴミ入れを取り外せました。

IMG_20161217_162449 IMG_20161217_162454

 

よくある感じのフィルターですね。

IMG_20161217_162508 IMG_20161217_162511 IMG_20161217_162523

 

ライトは程よく使えるくらい明るかったです。

IMG_20161217_162602

 

Xiaomi mi maxのスマホは簡単に吸い付きました。

IMG_20161217_162708

 

このくらいの重さはらくらく持ち上がるくらいのパワーがありました。

IMG_20161217_162722

 

アタッチメントはこんな感じに取り付けられました。

IMG_20161217_162751 IMG_20161217_162759 IMG_20161217_162921 IMG_20161217_162938

 

開封(AC-DC コンターバー)

これを一緒に使えば、カーシガーソケットの製品もコンセントに変換して使うことができます。

IMG_20161217_161630 IMG_20161217_161650

 

どーんと入っていました。

IMG_20161217_161658

 

よくあるタイプのケーブル。

IMG_20161217_161709 IMG_20161217_161720

 

そしてこちらが本体。

IMG_20161217_161738 IMG_20161217_161743

 

なかなか作りはいい感じでした。

IMG_20161217_161756 IMG_20161217_161801

 

まとめ

掃除機は吸引力はしっかりとあり、かつ空気入れにも使えるので、幅広く活躍してくれることでしょう。

専用のポーチもついていて、管理も楽ですし、アタッチメントも豊富なので、使い勝手もなかなか良かったです。

248gのXiaomi Mi Maxを持ち上げるくらいの吸い込み力はあったので、十分強いといえるのではないでしょうか?

 

カーシガーソケットの物をコンセントで使えるようにする変換アダプターは安いものから高いものから結構いろんな種類がありますが、この製品に関しては、とても出力が大きいので安定して使うことができます。

別のタイプのものを持っていますが、出力が低いと、そもそも動作しなかったり、アダプターに熱を持って異音を出したりするようにもなります。

出力に余裕を持たせるというのは、故障の防止にもつながりますので、使う用途にあったものを選ぶと良いかと思います。

 

 

日記

※最近ボクが気になった事を毎回記事の最後に書いています。

Chuwi hi 8 proのプレゼント企画は無事に終了しました。

次は、当選者への発送のみです。

連絡も無事取れたので、また新たな企画へと一歩すすめることでしょう。

次の企画ではより多くの人に応募していただけるとありがたいなと思います。

このブログを2回以上見たことある人は、feedlyで購読すると便利ですよ( ‘ω’ 三 ‘ω’ )
【Feedly】自分のよく見るブログをまとめておける!購読リストの作り方!

コメント

  1. […] 【Amazon・車用掃除機とコンセントにさせるカーシガーソケット】家でも車でもお掃除できるセット(開封フォトレビュー) […]

タイトルとURLをコピーしました