家の中でも快適に飛ばせる、最強のミニドローンが凄すぎる!【Linxtech IN1601】

ポケットに入るドローンなのに、凄いしっかりとしています。

RC Moment

海外ガジェット通販サイトとしては珍しい、RC(ラジコン)専門のショップになっています。

RCに関しては、他のショップに負けないとのことなので、期待したいところですね。

【RC moment】トップページ

RC moment

 

Linxtech IN1601

ガチャポンに入ってしまうくらい小さなドローンなんですが、性能は中型ドローン並みです。
小型ドローンになるほど、軽くなって、不安定になりやすいですが、このドローンは凄い安定性です。
家の中で快適に飛ばしたいひとは、お気に入りに入れておくべきドローンですね。

【RC moment】Linxtech IN1601

Linxtech IN1601 現在価格

 

スペック

商品名 Linxtech IN1601
リモコン 2.4GHz mode 2
ジャイロ 6Axis
素材 ABS
バッテリー USB充電
3.7V
200mAh
Lipo Battery
バッテリーサイズ 38 * 24 * 18mm
カメラ解像度 720p
FPV接続 2.4Ghz Wifi
通信距離 約30m
連続飛行時間 5分
充電時間 約40分
サイズ 折りたたみ:63 * 63 * 30mm
展開時90 * 85 * 30mm
重量 28g
付属品 1 * IN1601 Quadcopter
1 * Remote Controller(Mode 2)
1 * 3.7V 200mAh Li-Po Battery
1 * USB Charging Cable
4 * Spare Propeller
4 * Propeller Protector
1 * Phone Holder
1 * English Manual

Linxtech IN1601 レビュー (10)

 

写真

超小型サイズのドローンがついに登場です。

Linxtech IN1601 レビュー (1)

 

手に握れば隠れてしまうくらい小さいですが、大型ドローンに備わっている機能は一通り備わっています。

Linxtech IN1601 レビュー (2)

 

このコンパクトさで、羽部分は折りたたみもできるというのは素晴らしいところです。

Linxtech IN1601 レビュー (3)

 

バッテリーは、カチッとはめ込めるタイプなので、装着取り外しも簡単です。

Linxtech IN1601 レビュー (4)

 

プロペラガードもついているので、屋内で飛ばしても安全です。
カメラの角度も変更可能です。

Linxtech IN1601 レビュー (5)

 

電源ボタンは本体上部に付いています。
LEDライトで現在の状態も一目瞭然です。

Linxtech IN1601 レビュー (6)

 

コントローラーはとってもシンプルです。

Linxtech IN1601 レビュー (7)

 

単三電池2本で動きます。

Linxtech IN1601 レビュー (8)

 

本体サイズはこんな感じで、とてつもなく小さいです。

Linxtech IN1601 レビュー (9)

 

本当に小さいのに、筐体はとてもしっかりとしています。

Linxtech IN1601 レビュー (11)

 

写真で見ると、コンパクトドローンとは思えませんよね。

Linxtech IN1601 レビュー (12)

 

このサイズでバッテリーの装着が簡単なタイプというのはとても嬉しいポイントです。
端子部分を自分で取り付けるタイプは、端子部分が固くて、付け外しがとても大変なんですよね。

Linxtech IN1601 レビュー (13)

 

折りたたんだ時あh、びっくりするくらい小さくなります。
本当にポケットに入りますね。

Linxtech IN1601 レビュー (14)

 

簡単に広げて使えるのは良いですよね。

Linxtech IN1601 レビュー (15)

 

スマホをペアリングすれば、カメラ撮影やFPV状態をリアルタイムで見ることが可能です。

Linxtech IN1601 レビュー (16)

 

コンパクトドローンの決定版となる可能性が秘めています。

Linxtech IN1601 レビュー (17)

 

全体図はこんな感じ。

Linxtech IN1601 レビュー (18)

 

指でつまめるくらい小さいです。
コレなら、家の中でぶつかっても問題ありませんね。

Linxtech IN1601 レビュー (19)

 

ほら小さい。

Linxtech IN1601 レビュー (20)

 

動画

▼開封、屋内飛行

 

▼屋内飛行

 

▼筐体詳細チェック

 

▼屋外飛行

 

クーポン

購入前にご利用下さい。

割引:7ドルOFF
クーポン:XT87

 

まとめ

かなり安定した飛行が出来るミニドローンですね。
普通、このサイズのドローンだと性能が低く、ホバリングも不安定になりがちですが、このドローンは結構安定しています。
狭い家の中でも、飛行ができているのを見ると凄いなと感じました。

ボクも2年前のミニドローンは持っていますが、そのドローンで家の中で飛ばすのはけっこう大変です。
微調整が出来ずに、ホバリングもうまく安定しませんでした。
でも、このLinxtech IN1601なら、かなり快適に飛ばせそうな気がします。

ドローンの進歩は日進月歩ですね。
このミニサイズで、コレだけハイスペックな性能が搭載しているのは本当に凄いです。

家の中でも、楽しく飛ばせるドローンを探しているひとはチェックしてみても良いかもしれません(((*´ω`*)))

【RC moment】Linxtech IN1601

【RC moment】トップページ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました