スパイダーマンのめっちゃきもいスケボーRCラジコンが面白すぎる!!【Spiderman RC Skateboard】

これって、ネタかな?

RC Moment

海外ガジェット通販サイトとしては珍しい、RC(ラジコン)専門のショップになっています。

RCに関しては、他のショップに負けないとのことなので、期待したいところですね。

【RC moment】トップページ

RC moment

 

RCスパイダーマン

結構巨大なスパイダーマンのラジコンです。

倒れても起き上がる!まるで本当のスパイダーマンのようですね!

【RC moment】RCスパイダーマン

 

スペック

商品名 Spiderman RC Skateboard
素材 プラスチック
レッド
チャンネル 2ch
リモコン 2.4GHz
コントロール距離 20m
バッテリー 700mAh
4.8V
ニッケル・カドミウム蓄電池
充電時間 60分
駆動時間 20分
サイズ 270 * 270 * 90mm
489g
付属品 本体
リモコン
バッテリー
USB充電器

 

写真

ドローンでも同じことが言えるのですが、ラジコンと言うのは大きい方が高い傾向にあります。

3000円程度のラジコンだと携帯電話をちょっと大きくしたくらいのサイズの物が一般的ですが、このスパイダーマンラジコンは結構でかいです!(動画参照)

RM8543-1

 

スパイダーマン自体が回転して方向を変えたり、起き上がったりすることが出来ます。

RM8543-2

 

普通のラジコンの様に好きな方向にレバーを倒して進むというわけではないみたいなので、操作は少し難しいかもしれません。

RM8543-3

 

リモコンには単三電池2本が必要です。

RM8543-4

 

リモコンもスパイダーマン風のデザインですね。

RM8543-5

 

そして、これがラジコン本体です。

1

234

 

動画

▼倒れても、立ち上がることが出来ます。

 

▼想像していたよりもサイズがでかい!!

 

まとめ

色んな意味で面白いラジコンカーですね。

サイズがでかくて、値段が安いというのは素晴らしいポイントです。

ラジコンってやっぱり、大きい方が迫力もありますし、走らせがいがありますからね。

 

倒れてもスパイダーマンが回転して起き上がる様は、面白いですよね。

かっこいいはずのスパイダーマンが滑稽に見えてしまいます 笑

そして、結構綺麗にすんなりと起き上がれるのは案外凄いですよね。

 

スピードは遅いので、物足りなさも感じる気がしますが、家の前や家の中でお手軽に楽しめるラジコンでもありますね。

デザインと作りも良い意味で可愛らしく出来上がっていると思います(((*´ω`*)))

気になった方はチェックしてみて下さい。

【RC moment】RCスパイダーマン

【RC moment】トップページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました