ゲーミングスマホの挑戦!ZTE Nubia Red Magic 7 動画レビュー

お客様ぁ~どうもこんにちはカズヒロです。
今回は、ZTE Nubia Red Magic 7を開封して使ってみた様子を動画にしました。

ZTE Nubia Red Magic 7記事一覧

ZTE Nubia Red Magic 7記事の一覧はこちら

 

提供:ZTE Nubia

ZTE Nubia Red Magic 7

【公式ショップ】ZTE Nubia Red Magic 7

 

動画

 

まとめ

RedMagic OSの完成度が非常に高かったです!
プラグイン機能から新たな機能が追加されており、更に使い勝手が良くなっていました。
プラグインという名前から、アップデートで更に機能追加されたら面白いなと思います。

冷却ファンは音が少し小さくなって、ゲーム中もうるさく感じませんでした。
静かな場面ではファンの音が気になりますが、手動でON/OFFも出来るので問題ありません。
冷却性能は当然高く、しっかり冷えてくれます。

外部取り付けタイプの冷却ファンはしっかりと冷えてくれますが、大きくて邪魔なので個人的には使わないと思いました。
スマホ本体にファンが内蔵されているので、それで困ることも少ないからです。
ただ、原神の画質を最大に高めた状態だと本体は熱を持つので、そういった際に有効なガジェットだと思います。

筐体及び、OSの完成度が素晴らしく、最高のゲーミングデバイスの一つだと思います!
気になった方はチェックしてみてください😊

【公式ショップ】ZTE Nubia Red Magic 7

コメント

タイトルとURLをコピーしました