【Elephone A5】こんなスマホ初めて!エレクトリカルパレード並のきらびやかスマホ!動画レビュー

Elephone-A5-サムネイル

提供:GearBest

目次

【目次】Elephone A5

GEAR BEST

中華タブレットを買うならまずはこのサイト!
あまりにも安すぎて、見ているだけで面白いです。
海外通販サイトの中でも日本顧客を意識してくれています。

【GearBest】トップページ

 

Elephone A5

【GearBest】Elephone A5

【GearBest】Elephone A5で検索

 

動画

 

ポイント

良い点

  1. 結構安い
  2. 結構ハイスペック
  3. トリプルレンズ搭載
  4. 写真撮影スペックは結構高め
  5. 美しすぎるデザイン
  6. 狭額縁大画面ディスプレイ
  7. B28対応でdocomo,softbankのプラチナバンド対応
  8. 大容量バッテリー4000mAh
  9. 側面指紋認証

気になる点

  1. ノッチがある
  2. 画面下ベゼルはちょっと太め
  3. 重量は重ため(200g)
  4. 動画撮影スペックは微妙

 

まとめ

結構コスパ高いスマホですね。
2万ちょいで、このスペックなら、かなりお買い得です。

動作もサクサクであらゆることが快適です。
インターネット検索やYouTubeは全く問題ありません。
更に、ゲームに関しても快適です。
荒野行動が快適に遊べれば大半のゲームはまず問題ないでしょう。

カメラスペックは写真に関しては、100人中85人は満足できるスペックだと思います。
解像度も高く、普通に綺麗に撮影できます。
暗いところでの撮影にも強いのは、トリプルレンズのおかげでしょう。

動画に関しては、微妙ですね。
全く使えないわけではないですが、1万円スマホレベルなので、おまけ程度と思いましょう。

通信バンドに関してもなかなか良さげですよね。
今回計測した地点では、通信がとても良かったです。
ただ、Band28はBand19よりもエリアは狭いらしいので、日本全国で同じ結果になるかはわかりません。
それでも、Band19も28も対応していない端末よりは、断然繋がりが良いので、今後Band28対応スマホが増えてくると嬉しいですね。

指紋認証の認証スピードにはびっくりしました。
側面指紋というだけでも素晴らしいのに、そのスピードも完璧です。
顔認証も普通に早く、とても使いやすいです。

デザインは完璧ですね。
驚くほど美しいデザインは、2018年1位と言ってもいいくらいです。
曲線のオーロライルミネーションスマホは世界初なんじゃないかなと思います。

このデザインとスペック、コスパはかなり魅力的な端末だと思います。

【GearBest】Elephone A5

【GearBest】Elephone A5で検索

 

目次

【目次】Elephone A5

コメント

タイトルとURLをコピーしました