Galaxy S22 UltraでもMagSafeが使える!PITAKAのMagEZ Case 2を開封して使ってみた【PITAKA FUSION WEAVING】

お客様ぁ~どうもこんにちはカズヒロです。
今回は、PITAKAのMagSafe対応ケースを使ってみました。

提供

PITAKA 記事一覧

PITAKA 記事の一覧はこちら

PITAKA MagEZ Case 2 Galaxy S22 Ultra

特徴

PITAKA MagEZ Case 2はアラミド繊維を使ったMagSafe機能付きの薄型ケースです。

 

専用アクセサリーを使うと、マグネットタイプのワイヤレス充電もできるようになります。

 

PITAKAの専用カーチャージャーを使えば、マグネットで密着させて、充電も出来ます。

 

1500Dのアラミド繊維を使った高級ケースです。

 

サラッとした滑り止め加工がされた、アラミド繊維はとてもさわり心地が良いです。

 

非常に頑丈な作りになっています。

 

カメラ部分をしっかりと保護できます。

 

Galaxy S22 UltraのMagEZ Case 2は全部で3つのデザインから選べます。

 

デザイン性に優れたケースです。

 

開封

AmazonページはMagEZ Case 2と書かれておりましたが、パッケージはPITAKA FUSION WEAVINGと書かれておりました。

 

めちゃくちゃ軽い薄型ケースです。
MagSafeにも対応しています。

 

各種SNSもやっているみたいです。

 

頑丈で耐久性の高いアラミド繊維を使っています。

 

スライドして開封です。

 

マグネットタイプのパッケージでした。

 

カタログとThank You!カードが入っていました。

 

そしてこちらがケース本体です。

 

カメラ部分はレンズギリギリまで保護されます。

 

独特なデザインでとてもかっこいいです。

 

非常に薄くて軽量です。

 

MagSafeに対応したマグネットが埋め込まれています。

 

側面は大きく開いています。

 

Amazonにはデザインは3つのパターンあります。

 

装着してみました。
薄型ケースなので、ケースをつけても厚みを感じませんでした。

 

カメラ部分も綺麗に保護されています。

 

カメラレンズの出っ張りもありません。

 

USB ポートやSペン部分もしっかり穴が開いています。

 

ケースが薄いので、Sペンの取り出しも簡単です。

 

ボタン部分は半分むき出しです。

 

ネット上の声

  • 値段は高いのですが、軽さと薄さはケースなしで使っている感じです。アラミド繊維のマット感も高級感があり、滑りにくいです。
  • ケースは上下の端が画面より少し高くなっていましたので、画面を下に置いても画面が傷つくことはないです。
  • 見た目も手触りも良いです。装着すると、一体感があります。カメラレンズカバーも買ったんですが、一緒に使えませんでした。
  • 取り外すときは固くてコツが掴めなくて、苦労しています。
  • ちょっと値段が高いけど、購入して正解でした。アラミド繊維は薄くて耐久性が期待でき、装着感もジャストフィットです。デザインもカーボン風でかっこいいです。
  • Galaxyですが、ケース裏のマグネットがMagSafeに対応しています。

PITAKA 記事一覧

PITAKA 記事の一覧はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました