近所迷惑レベル!60Wの爆音Bluetooth5.3スピーカーを使ってみたらめちゃ高音質だった!【MIFA WildBox】【MIFA WildBox, レビュー】

お客様ぁ~どうもこんにちはカズヒロです。
今回は、10,000mAhの大容量バッテリー搭載のBleutoothスピーカーを開封してみました。

MIFA WildBox 記事一覧

MIFA WildBox記事の一覧はこちら

 

提供:MIFA

MIFA WildBox

【AliExpress】MIFA WildBox

スペック

メーカー MIFA
商品名 MIFA WildBox
型番  
サイズ W293mm * H165.8mm * D121.8mm
重量 1.55kg
防水防塵 IP67
ライティング RGBアンビエントライト
サウンドシステム 低音2xΦ70mm
高音2xΦ20mm
低音ラジエーター2xΦ85mm
パワー 2x20W RMS低音
2x10W RMS高音
周波数 50Hz〜20KHz SNR:> 80dB
Bluetooth Bluetooth 5.3
microSD 対応
Audio Jack 対応(AUX IN)
バッテリー容量 10,000mAh(5000mAh x 2基)3.7V, 37Wh
充電時間 約4時間(5V 3A)
再生時間 約24時間
microSD対応フォーマット MP3、WMA、WAV、FLAC、
APE
付属品 本体
クイックスタートガイド
USB Cケーブル

【公式サイト】MIFA WildBox

 

レビュー動画

 

音質サンプル動画

Samsung Galaxy S22 Ultraで撮影しています。
Samsung Galaxy S22 Ultraのマイク性能の検証にも活用ください。
(かなりマイク性能が高いのでびっくりしました)

 

まとめ

かなりの爆音が出るワイヤレススピーカーでした。
最新のBluetooth 5.3ということもあり、バッテリーも全く減りません。
一度充電してしまえば、24時間持つので、バッテリーで困ることはなさそうですね。

microSDカードはスマホとのペアリングが不要なので、いつも固定の音楽を聞くならわざわざスマホとペアリングして使うよりもスピーディーに音楽の再生ができます。
有線ジャックもついているので、どんな機器とも接続できます。

デザインはとてもかっこよく、品質も非常に高いです。
安っぽさは無いため、高級なスピーカーデザインを感じさせてくれます。

低音はかなり良いです。
無理やり低音を誇張した安価なスピーカーとは異なり、しっかりとしたウーファーが2基搭載していますから、ちゃんとした自然な低音でした。
ツイーター内蔵しているおかげで、高音もしっかり聞こえて、深い音が感じられます。

まとめると、非常に優れたスピーカーかと思いました。
高音質で持ち運びできるBluetoothスピーカーが欲しい方は、是非チェックしてみてください\(^o^)/

【AliExpress】MIFA WildBox

MIFA WildBox記事の一覧はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました