TWSスピーカーの超ヒット作!動画レビュー【MIFA A20 Bluetooth スピーカー】

今回は、Mifa A20 Bluetoothスピーカーを動画でレビュー致しました。

目次

【目次】MIFA A20 Bluetooth スピーカー

MIFA A20 Bluetooth スピーカー

合計30Wの高出力のBluetoothスピーカーです。
デザインもスペックもとても高く、2台をペアリングして使えるTWS機能にも対応しています。

 

動画

BOSEの危機!?超高音質のTWSスピーカーがヤバすぎた!【MIFA A20 Bluetooth スピーカー】

 

まとめ

凄いですねぇ~
TWSという新しい技術で聴く音は未来的です。
脳が揺れる感覚が感じられます。

音って耳を伝って届くじゃないですか。
でも、実際は骨を伝って届く音も含めて僕たちは音を感じているんです。
つまり、ヘッドフォンだけでは、本当の音にはたどり着けないんです。

イヤホン、ヘッドフォンで聴く音とライブで聴く音が違うのは、こういった理由なんです。
そこで、このTWSスピーカーで聴くと、お手軽にライブ体験ができちゃうんです。
ステレオスピーカーでも可能ですが、両バサミになるようにスピーカーを配置するには、ケーブルが邪魔です。
設置しても、常に置いておくのも邪魔ですから、このTWS Bluetoothスピーカーは完璧と言っていいでしょう。

ASMR、バイノーラルを聴くのに最適です。
ヘッドフォンやイヤホンをしていると、耳に何かが付いた状態です。
この状態と、耳がフリーの状態では全く音の体験が異なります。

耳を幸せにしたい方は、ぜひゲットして使ってみて下さい。

 

▼予算が足りない方は、コンパクトモデルも販売されています。

【目次】MIFA A1 Bluetooth スピーカー

 

目次

【目次】MIFA A20 Bluetooth スピーカー

コメント