【Bluetoothスピーカー】横長のでかい!かっこいい!スピーカー(有線音質検証編)

前回は、Bluetoothでの音質をチェックしましたが、今回は有線にすることで音質が向上するかどうかを検証してみました。

開封編

【Bluetoothスピーカー】横長のでかい!かっこいい!スピーカー(開封編)

 

使う製品

 

比較してみた

 

まとめ

変化は感じられませんでした。

有線接続の方が使いやすいという人もいますから、選べるというのは良いところですね。

有線ケーブルは基本的に付いていないので、あくまでもオマケと思ったほうが良いかと思います。

差し込みはしっかりとしてはいませんが、使えないわけでは無いので使用上問題はありませんでした。

 

スマートフォンより、高音質で高出力であれば十分なら、とてもおしゃれでいいスピーカーだと思いますよ。

 

 

関連リンク

【Bluetoothスピーカー】横長のでかい!かっこいい!スピーカー(開封編)

コメント

タイトルとURLをコピーしました