LEDがカラフルで爆音が出るBluetoothスピーカーが凄い!【MIFA WildBox, 開封レビュー】

お客様ぁ~どうもこんにちはカズヒロです。
今回は、10,000mAhの大容量バッテリー搭載のBleutoothスピーカーを開封してみました。

MIFA WildBox 記事一覧

MIFA WildBox記事の一覧はこちら

 

提供:MIFA

MIFA WildBox

【AliExpress】MIFA WildBox

スペック

メーカー MIFA
商品名 MIFA WildBox
型番  
サイズ W293mm * H165.8mm * D121.8mm
重量 1.55kg
防水防塵 IP67
ライティング RGBアンビエントライト
サウンドシステム 低音2xΦ70mm
高音2xΦ20mm
低音ラジエーター2xΦ85mm
パワー 2x20W RMS低音
2x10W RMS高音
周波数 50Hz〜20KHz SNR:> 80dB
Bluetooth Bluetooth 5.3
microSD 対応
Audio Jack 対応(AUX IN)
バッテリー容量 10,000mAh(5000mAh x 2基)3.7V, 37Wh
充電時間 約4時間(5V 3A)
再生時間 約24時間
microSD対応フォーマット MP3、WMA、WAV、FLAC、
APE
付属品 本体
クイックスタートガイド
USB Cケーブル

【公式サイト】MIFA WildBox

 

開封

それでは、早速開封していきましょう!

 

Extreme Sound音質がすごそうです!

 

防水かつLEDがカラフルな点が特徴です。

 

LEDは美しそうですね。

 

MIFA WILD BOX
パッケージもワイルド感があります。

 

付属品は本体、クイックスタートガイド、USB Cケーブルです。

 

Mifa Wildboxのマニュアルを載せておきます。操作方法などを確認したい方はチェックしてみてください。

 

そして、こちらが本体です。
大きな取ってが目立ちますね。

 

取っ手の上部はゴム質になっています。

 

mifaのロゴは赤くてかっこいいですね。

 

JBLのロゴにそっくりですね(汗)

 

側面には大きなウーファーが搭載しています。

 

背面は充電端子があります。
ゴム蓋でしっかりカバーされていました。

 

蓋はゴムキャップになっていました。
充電速度は5V 3Aで、出力は5V 1Aです。

 

ポートは、USB C, USB A, microSDカード、3.5mm Jackが搭載していました。

 

反対側の側面にも大きなウーファーが搭載していました。

 

底面にはゴム足がついていました。
汚れているのはすでに使っているからです。

 

上部にはボタンが付いていました。
ボタンは大きく、押しやすいです。
※汚れているのはすでに使っているからです。

 

側面にLEDイルミネーションが搭載しています。

 

非常にカラフルでとても綺麗です。

 

バッテリー残量はイルミネーションで確かめることができます。

 

ファーストインプレッション(第一印象)

製品の品質は非常に高いです。
安っぽさがなく、クオリティーの高さに驚きました。

側面のLEDが必要かどうかは意見が分かれそうですが、とてもカラフルです。
音に合わせて光ってくれたら便利かと思いましたが、そういう機能はついていないようです。

ポートも非常に多く、文句ありません。

電源ONからのBluetoothの接続もスピーディーで、Bleutooth 5.3の実力を実感しました。
一般的なBluetoothスピーカーは、この辺のペアリングスピードが遅くて、繋がるまで、少し時間がかかっていましたが、それが無くなったのでストレスフリーで使えます。

音量は爆音が出ます。
めちゃくちゃ五月蝿いので、最大音量では使えないくらいです。
近所迷惑になるレベルでうるさいです。

当然音質もめちゃくちゃ良いですが、当然この価格以上の有線スピーカーほどの解像度はありませんから、Bluetoothスピーカーの中ではかなり良い音質だと思ってください。

次回は実際に使ってみた様子を動画に収めてご紹介したいと思います。

【AliExpress】MIFA WildBox

MIFA WildBox記事の一覧はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました