超大容量10,000mAhバッテリー搭載の爆音高音質スピーカー【MIFA WildBox Bluetoothスピーカー, スペック, 特徴, ネット上の声】

お客様ぁ~どうもこんにちはカズヒロです。
今回は、MIFA WildBox Bluetoothスピーカーのスペックと特徴をまとめたのでご紹介いたします。

MIFA WildBox 記事一覧

MIFA WildBox記事の一覧はこちら

 

提供:MIFA

MIFA WildBox

【AliExpress】MIFA WildBox

スペック

メーカー MIFA
商品名 MIFA WildBox
型番  
サイズ W293mm * H165.8mm * D121.8mm
重量 1.55kg
防水防塵 IP67
ライティング RGBアンビエントライト
サウンドシステム 低音2xΦ70mm
高音2xΦ20mm
低音ラジエーター2xΦ85mm
パワー 2x20W RMS低音
2x10W RMS高音
周波数 50Hz〜20KHz SNR:> 80dB
Bluetooth Bluetooth 5.3
microSD 対応
Audio Jack 対応(AUX IN)
バッテリー容量 10,000mAh(5000mAh x 2基)3.7V, 37Wh
充電時間 約4時間(5V 3A)
再生時間 約24時間
microSD対応フォーマット MP3、WMA、WAV、FLAC、
APE
付属品 本体
クイックスタートガイド
USB Cケーブル

【公式サイト】MIFA WildBox

 

特徴

MIFA Wildboxはアウトドアに適したワイヤレスBluetoothスピーカーとして作られた製品のようです。

 

しっかりとした防水防塵に対応しているため、耐久性は高そうです。

 

機能が豊富でスペックもかなり高いです。

 

ただの、ハイスペックワイヤレススピーカーというだけでなく、両サイドにLEDのイルミネーションが搭載しています。

 

音質はかなり良いそうです。

 

最大出力が60Wとかなり凄いです。
ただ、一応合計の最大出力であり、スピーカー一つの最大出力は20Wですから少し誤解を生みそうな表現です。

 

イルミネーションはインテリアとして優秀です。

 

ライティングは6つから選択できるようです。
音に合わせて光ってくれる機能は無いみたいです。

IP67の防水防塵に対応しているため、水中に水没させても壊れません。

 

IPX7は水面下1mまで30分間のテストに合格した証です。

 

IP6Xは完全な防塵性能があるため、粉塵の中でも壊れません。

 

各種ポート部分はゴムパッキンで保護されているため、きちんと蓋をしなければ防水防塵性能は発揮しませんのでご注意ください。

 

砂浜で使っても壊れません。

 

20度~40度の場所でも壊れません。

 

低音が凄いらしいです。

 

2021年7月に発表されたばかりの最新規格Bleutooth5.3を搭載しています。

 

Bleutooth5.2から5.3に変化した際の特徴をまとめてみました。

  • より低消費電力になりました
  • 音楽が出力されていない間のバッテリー消費を更に削減しました
  • 無駄なシステムの改善

より低消費電力になった部分が大きいようです。
Bleutooth 5.0と比較すると、それ以外にも接続可能距離や接続安定性も良くなっているみたいですね。

 

microSDカードに音楽を入れておけば、すぐに再生ができます。
スマホとペアリングする必要がないのは便利ですね。

 

AUXは一般的な3.5mm Jackのことです。
遅延もなくなるため、映画を見る際は有線の方が良いかもしれませんね。

 

連続使用時間は24時間です。
バッテリー容量が非常に大きく、10,000mAhもあります。

 

モバイルバッテリー機能も搭載しているので、スマホの充電もできます。

 

同時に2つのデバイスに接続できるため、機器を切り替える必要がありません。
音楽の再生は1台のみで、片方の再生を止めて、もう片方を再生すれば自動的にそちらの音楽が流れます。

 

持ち運びしやすい大きなグリップがついています。
グリップにはラバーがついており、握りやすく持ちやすいです。

 

 

重量は1.55kgですが、持ちやすいです。

 

特徴まとめ

 

ネット上の声

  • トップ品質でした。クリーンかつダイナミックなサウンドです。
  • 低音が凄い迫力で、高品質でした。
  • 2大購入しました。完璧です。
  • MIFAは安定のブランドです。音質とバッテリーはとても良く、スマホを充電できました。LEDも美しい。
  • 完璧な音質。ツイーターのおかげで音にメリハリがあります。
  • 実際の商品は写真よりかっこよかった。

 

【AliExpress】MIFA WildBox

MIFA WildBox記事の一覧はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました