13,000円で、Antutu15万点のLeEco Le Max 2が安すぎた!【Banggoodセール速報】

Banggood

創業10年とかなり長い間営業している、中華ガジェット通販サイトとしては老舗のお店です。
日本人でも使用しているユーザーが多く、ここでしか買えない雑貨類も充実しています。
読み方はバング・グッドらしいです。

【Bang good】トップページ

 

日本限定 ブラックフライデーセール

日本人限定のセールがスタートしました。

【Bang good】日本限定 ブラックフライデーセール

 

 

 

一番人気はXiaomi Mi Mix 2Sとのことです。
グローバルバンド対応で安いですからねこいつ。
docomo SIMでもバッチリ電波を掴みます。

 

この価格でAntutu15万点の驚異のスペックコスパスマホです。
この価格帯の中では、間違いなく一番ハイスペックです。

 

最高スペックかつ最安値はやっぱりPocophone F1です。
いま日本人の購入者が着々と増えている機種です。

 

そして、なにげに期待度が高いのがこのOne Netbook One Mix 2Sです。
ハイスペックCore M3搭載で、ハイスペックな筆圧対応ディスプレイ搭載です。
ライバル機種が無いため、まさに唯一の端末です。

 

そして、Xiaomiを抜くかもしれないと、勝手に思っている素晴らしいスマホOnePlus 6Tもお安いです。
One Plus 6Tはグローバルバンド対応なので、日本のSIMもバッチリなのがウレシイところです。

 

このページで各金額以上購入すると、もしかするとプレゼントが当たるかもしれません。

 

まとめ

よくよく見ると、ブラックフライデーではなく冬のボーナスセールですが、どっちみち結構安いです。
スマホを買ったら、ケースも一緒に買っておきましょう。

【Bang good】日本限定 ブラックフライデーセール

コメント