iPhoneXsそっくりなのに、お値段9000円のスマホが凄いと話題に【UMIDIGI A3 , 動画レビュー】

UMIDIGI-A3-サムネイル

今回は、今まで検証した内容を動画にまとめました。

提供:UMIDIGI

目次

【目次】UMIDIGI A3

UMIDIGI A3 / A3 Pro

iPhone Xs発表会後に発表された、iPhoneXsシリーズをパクったスマホ第1段です。
激安ですが、docomoのBadn19に対応した、グローバルバンド対応スマホです。

【UMIDIGI】公式ページ

【Amazon】UMIDIGI A3

【AliExpress】UMIDIGI A3

 

【AliExpress】UMIDIGI A3 Pro

【Amazon】UMIDIGI A3 Pro

 

動画

 

まとめ

想像以上にしっかりと動いてくれるスマートフォンでした。
9000円以下で買えるスマホの中では、最も快適に動いてくれるスマホだと思います。
更に、グローバルバンド対応ですから、docomo SIMもしっかり使えるというのが嬉しいですね。

筐体は小さく持ちやすいです。
最近のスマホはどれも大きいので、小さいなスマホを探していた人におすすめです。
背面がガラス素材のおかげで、滑りづらく、片手操作もしやすいので、持ちやすさは抜群です。

カメラスペックは、光源をしっかりと確保できれば綺麗に撮影可能です。
しかし、夕方や夜になると一気に写真も暗くなってしまいます。
手ぶれ補正もあまり強くないので、撮影するときはしっかりと脇を締めて、ぶれないように撮影しましょう。

CPUスペックは高くないのですが、Web検索やYouTube、パスドラ程度のゲームは快適でした。
ただし、ゲームアプリの起動やマップ読み込みは若干長めです。
更に、荒野行動などのような3Dマルチゲームはかなりカクカクなので、遊ぶのはほぼ不可能です。
一応動くので、3Dゲームでもターン制のものであれば遊ぶことはできそうです。

9000円という値段を考えれば、かなり良いスマホだと思います。
参考にしてみて下さい。

【UMIDIGI】公式ページ

【Amazon】UMIDIGI A3

【Amazon】UMIDIGI A3 Pro

【AliExpress】UMIDIGI A3

【AliExpress】UMIDIGI A3 Pro

 

目次

【目次】UMIDIGI A3

コメント

  1. and goo より:

    こんにちは。
    いつも楽しくyoutubeを拝見してます。

    早速質問なのですが、UMIDIGI A3はiphoneのnanoSIMを入れても使えますでしょうか?
    現在、ソフトバンクを使ってます。

    ご回答をお待ちしております。
    よろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました