UMIDIGI F1ついに発売!【GEEK News】

UMIDIGI-F1-サムネイル

UMIDIGI F1

UMIDIGI F1のスペックは、以前に細かくまとめたので、こちらを御覧ください。

UMIDIGI F1のスペック情報と特徴まとめ

 

購入先

UMIDIFI F1の発売日は、2019年1月7日です。
最初はAliExpressから先行発売するとのことですが、後々Amazonでも販売すると思います。
※2019年1月6日現在まだ商品ページが見当たりませんでした。

【公式ページ】UMIDIGI F1

【AliExpress】 UMIDIGI F1

【Amazon】UMIDIGI F1

 

動画

▼解説動画

 

▼PV

 

▼開封

 

▼デザイン

 

▼ゲームプレイ映像

 

ポイント

良い点

  1. 結構安い
  2. 大容量バッテリー(5150mAh)
  3. ハイスペックCPU(Helio P60, Antutu約13万点)
  4. ウォータドロップノッチ採用
  5. グローバルバンド対応(docomo,au,softbank対応)
  6. Andriod 9.0

気になる点

  1. カメラスペックは未知
  2. AliExpressで購入する場合、配送期間が長い

 

まとめ

皆が待ち望んでいた端末がついに発売します。
大容量のバッテリーと実用的なハイスペックCPUのおかげで、安くてゲームが楽しめる端末に仕上がっています。

docomoのプラチナバンドにもしっかりと対応しているという点で、メインスマホとしても使えるでしょう。
約24,000円で、不満なく使えるスマホが買えるということに驚きです。

現在はまだ予約段階ですが、大量の予約数です。
AliExpressで購入スべきか、Amazonで購入スべきかはまだなんとも言えませんので、発売まで様子を見るというのも良いかと思います。

【公式ページ】UMIDIGI F1

【AliExpress】 UMIDIGI F1

【Amazon】UMIDIGI F1

コメント

  1. hal より:

    F1をumidigiの公式でポチってしまいました。日本語が使えなかったら泣きます。。。
    現在ZENPHONE3を使用中ですが、アプデでかなりモッサリしてしまい買い替えのために記事を参考にしてました!F1は買うしかないですよねw
    私もアップル信者でしたが、ジョブスが亡くなって夢から覚めました。。。
    アップル=夢を買っていたんですよね。ジョブスよ、楽しい夢をありがとう!

タイトルとURLをコピーしました