ダイソンを丸パクリした掃除機の動画レビュー【Dibea コードレス掃除機 D18】

Dibea-D18 サムネイル

今回は、ダイソンを丸パクリしたコードレス掃除機「Dibea D18」を動画でご紹介致します

目次

【目次】Dibea D18 コードレス掃除機

Dibea コードレス掃除機 D18

かっこいいデザインと安い価格なのに、吸引力は結構強いコードレス掃除機です。
前作のDibea C17が爆発的にヒットして、新型も大人気となっております。

 

動画

ダイソンを丸パクリした掃除機の開封レビュー【Dibea D18 コードレス掃除機】

 

フィルターを長持ちさせる方法

フィルターのスポンジは一応水洗い可能ですが、替えが無いので、可能な限り長持ちさせたいです。
そんなときは間にティッシュをはさみましょう。

フィルター (1)

 

挟んで適当に折り込んだりちぎったりすれば完成です。

フィルター (2)

 

これで、フィルターが汚れなくなるので、水洗いする回数が減ります。

フィルター (3)

 

使用上問題はありませんでした。

フィルター (4)

 

まとめ

とても良い掃除機でした。
コード付きの掃除機と比べると吸引力は劣るかもしれませんが、普通の家であれば全く問題ない性能です。
コードレスというところがとても便利につかえています。

ダイソンよりもお値段がお安く、普通に使える掃除機なので、コスパはかなり高いです。
デザインもおしゃれなのがポイントです。
重量も軽く、重たくて掃除がつかれるということもありません。

電源ボタンは押すごとに、「通常▶強▶停止」と切り替わります。
ダイソンは常にボタンを押しっぱにしなければいけないため、長時間使うときは人差し指がとても疲れます。
そういった問題点を改善しているため、長時間の掃除にも便利に使えます。

ゴミ捨てもワンタッチで、分解してもメンテナンスも楽ちんでした。

中華格安掃除機は、凄い進化していますね。

 

目次

【目次】Dibea D18 コードレス掃除機

コメント