【衝撃】1万円電子スタビライザーが普通に使えてびっくり!【Wewow A5 , 電子ジンバル , 動画レビュー】

Wewow A5 電子ジンバル

今回は、Wewow A5を動画でご紹介致します。

目次

【目次】Wewow A5 3軸 電子ジンバル

Wewow A5 3軸 電子ジンバル

1万円を切る激安価格で購入可能な電子ジンバルです。
安いのに機能はしっかりとしているので、ヌルヌルの映像を手軽に撮影可能です。

【TOMTOP】Wewow A5 3軸 電子ジンバル

Wewow A5 電子ジンバル レビュー (1)

 

動画レビュー

【衝撃】DJI Osmo Mobile 2よりも安い!【Wewow A5 , 電子ジンバル】

 

まとめ

普通に使えますねぇ~
スタビライザーとしての機能はしっかりと果たしてくれますね。
普通に手持ちで撮影するよりもヌルヌルのブレの無い映像が撮影できます。

オブジェクト・フェイストラッキングは精度がそこまで高くはないので、過信は禁物ですがおまけとしては良いですね。
速く動きすぎると追いついてくれませんし、止まっていても、グラグラ動くときもあります。
OnePlus 5Tでは、オブジェクトトラッキングは動きましたが、フェイストラッキングは動きませんでした。
ナンデダロ~ォ♪((乂(゚д゚ ;)≡(; ゚д゚)乂))ナンデダロ~♪

重量もサイズも他のモデルと変わらないので、使う感覚は同じかと思います。
スマホの縦撮りも可能ですが、ジンバルを横持ちしないといけないので、このへんは癖がありますね。
安いなりのちょっと雑に感じる部分もありますが、そこは安い!という部分で許容できる範囲内かと思います。

電子ジンバルといえば、DJI Osmo Mobile 2が大手なのに結構安いですが、その約半額と考えたら、こっちでも十分だと思いますよ。
DJIの方がアプリの品質は高いかと思いますが、結局できることは変わりませんからね。

大金を出してまで欲しくはないけれど、興味があるという方は1万円でお釣りが来るWewow A5ジンバルを使ってみてください!

【TOMTOP】Wewow A5 3軸 電子ジンバル

 

目次

【目次】Wewow A5 3軸 電子ジンバル

コメント