横に並べないとわからないくらいの中華AirPodsが登場!【i7S TWS , 開封レビュー】

ここまでそっくりに作り上げた、完全両耳無線イヤホンはこの製品が初めてでしょうね。
早速商品が到着したので開封してレビューしてみました!

提供:GEAR BEST

中華タブレットを買うならまずはこのサイト!
あまりにも安すぎて、見ているだけで面白いです。
海外通販サイトの中でも日本顧客を意識してくれています。

【GearBest】トップページ

 

i7S TWS Bluetoothイヤホン

AppleのAirPodsそっくりイヤホンランキングを作るとしたら、間違いなくこのi7S TWSが1位になること間違いありません。
イヤホンだけでなく、ケースもそっくりに作られているので、はたから見るとAirPodsと身間違ってしまうレベルです。
ネタガジェットとしてのイメージが湧いてしまいますが、果たしてその実力はいかがなものなのでしょうか!?

【GearBest】i7S TWS Bluetoothイヤホン

i7s TWS bluetooth イヤホン レビュー (1)

 

スペック

製品名 i7S TWS

ホワイト
ブラック
ゴールド
レッド
ローズゴールド

Bluetooth 4.2
EDR
Mode A2DP 1.3
HFP1.6
HSP1.2
AVRCP1.6
D11.3
周波数 2.4Ghz
通信距離 約10m
バッテリー容量 65mAh
リチウムイオンバッテリー
充電ケース
バッテリー容量
950mAh
連続使用時間 片耳モード:5~6時間
両耳モード:4~5時間
スタンバイ時間 片耳モード:100時間
両耳モード:60時間
サイズ 2.50 x 1.50 x 3.50 cm
141g
付属品 イヤホン x2
充電ケース
マニュアル(英語,中国語)
発売日 2017年8月頃

 

フォト

耳につけるとAirPodsとの見分けがつかないですね。

i7s TWS bluetooth イヤホン レビュー (2)

 

音質も結構頑張っているらしいです。

i7s TWS bluetooth イヤホン レビュー (3)

 

両耳モードと片耳モードで使い分けることが可能です。

i7s TWS bluetooth イヤホン レビュー (4)

 

なにげに最新のBluetooth4.2に対応しています。

i7s TWS bluetooth イヤホン レビュー (5)

 

スマホからバッテリー残量もチェック可能です。

i7s TWS bluetooth イヤホン レビュー (6)

 

各種接続時に英語の音声が流れるので、現在の状態が判別しやすいです。

i7s TWS bluetooth イヤホン レビュー (7)

 

長時間使用することが可能です。

i7s TWS bluetooth イヤホン レビュー (8)

 

小さいです。

i7s TWS bluetooth イヤホン レビュー (9)

 

ケースは充電器としての役割も果たします。

i7s TWS bluetooth イヤホン レビュー (10)

 

全部で5色から選べます。

i7s TWS bluetooth イヤホン レビュー (11)

 

開封

Appleをオマージュしているのか、コンパクトで白いパッケージですね( `^ω^)=3

i7s TWS bluetooth イヤホン レビュー (4)

i7s TWS bluetooth イヤホン レビュー (5)

 

色はかなりビビットな強い色合いですね。

i7s TWS bluetooth イヤホン レビュー (6)

 

こういったガジェットは、見た目以外はしょぼい製品が多いのですが、案外性能が高いんです。

i7s TWS bluetooth イヤホン レビュー (7)

 

それでは開封~♪

i7s TWS bluetooth イヤホン レビュー (8)

 

付属品は充電用のmicroUSBケーブル、充電ケース、イヤホン、マニュアルでした。

i7s TWS bluetooth イヤホン レビュー (9)

 

イヤホンを直接充電することは出来ません。

i7s TWS bluetooth イヤホン レビュー (13)

 

一般的な両耳ワイヤレスイヤホンと同様に、ケースを充電して使います。

i7s TWS bluetooth イヤホン レビュー (14)

 

そして、ケースがこちらです。
アイコンなどは一切なく、真っ白です。
電源ボタンが付いているので、そこを押すとイヤホンを充電することが出来ます。

ここで注意点があります。
イヤホンを差し込んだだけでは充電されず、電源ボタンを押す必要があります。

i7s TWS bluetooth イヤホン レビュー (15)

 

サイズはAirPodsと同じくらいですね。

i7s TWS bluetooth イヤホン レビュー (16)

 

裏面にmicroUSB端子が付いていました。

i7s TWS bluetooth イヤホン レビュー (17)

 

反対側も同じ

i7s TWS bluetooth イヤホン レビュー (18)

 

i7s TWS bluetooth イヤホン レビュー (19)

 

底面

i7s TWS bluetooth イヤホン レビュー (20)

 

持ちやすいサイズですね。

i7s TWS bluetooth イヤホン レビュー (21)

 

そして、蓋を外したときに感じたことは、完全に蓋が取れるという点です。
AirPodsやその他完全無線イヤホンは蓋は蝶番でくっついていることがほとんどなので、完全に外れたときは壊したかと思いました。
外れてしまうと、落としてしまいそうなので、ちょっと残念ですね。

i7s TWS bluetooth イヤホン レビュー (22)

 

電源ボタンを押すと、青く光ります。

i7s TWS bluetooth イヤホン レビュー (23)

 

この写真だけをみると、AirPodsですよね(*´ω`*)

i7s TWS bluetooth イヤホン レビュー (24)

 

本家と同じ様に上からぶすっと差し込みます。

i7s TWS bluetooth イヤホン レビュー (25)

 

穴の奥には接続端子があります。

i7s TWS bluetooth イヤホン レビュー (26)

 

そして、こちらが AirPods イヤホン本体です。

i7s TWS bluetooth イヤホン レビュー (27)

 

AirPodsと全く同じデザインですね。

i7s TWS bluetooth イヤホン レビュー (28)

 

本家AirPodsと比べてみても違いはほとんどありませんね!
LRマークが有るかないかくらいです。

エアーポッズ

 

ただし、本家はポンポンとタップして操作できますが、こちらはボタンになっています。
ボタン長押しで電源ON,OFF,ペアリング
ボタン中押しで曲送り
ボタン弱押しで再生・一時停止
ボタンダブルクリックで電話のリダイヤルが可能です。

i7s TWS bluetooth イヤホン レビュー (29)

 

上から見ると、つなぎ目が見えますね。

i7s TWS bluetooth イヤホン レビュー (30)

 

端子部分

i7s TWS bluetooth イヤホン レビュー (31)

 

ここに充電端子がささります。

i7s TWS bluetooth イヤホン レビュー (32)

 

実際に耳に付けてみると、この様になります。
もう付けてしまえば、AirPodsですね。

i7s TWS bluetooth イヤホン レビュー (3)

 

動画

▼レビュー動画ですが、8割がネタなので、本気にしないでね( `^ω^)=3

【衝撃】中国が本気でAirPodsを倒すために作った、驚くべき無線イヤホン

 

ネット上の声

  • 見た目、あれとそっくりw。確か光ってるところは気になるが、主に家用なのでそこまで邪魔じゃない。充電もケースでできて便利です。耳の穴が大きい方でしか他のイヤホンだと痛くなるケースもありますが、これは大丈夫でした。
  • iPhone7で充電器と同時に繋げないのでこちらのBluetoothイヤホン注文しました☆紐の部分もないのでとても使いやすいですしデザインも良いです♪♪少し通話で音が拾いにくいかな?とくらいです☆
  • 音楽を聴く分には十分です。でも説明書に日本語verがないので大変でした。
  • 音質はまぁまぁなのですが、他の方も書いているように、光が邪魔です…音楽を聴いていると一定間隔(5秒おきくらい)に青く点滅します。しかもかなりの発光。電車やお店などで付けてると目立ちます。。
  • 値段の割には、ちゃんとしています。 音質もこだわらない私には十分です。 ただ、動画を見ていると音声にディレイがあるのと、私の耳には大きすぎるので、100均でスポンジのイヤフォンカバーが必要になったので、これで星一個減点です。

 

ポイント

良い点

  1. お安い
  2. デザインが面白い
  3. ケースに入れて充電できる
  4. 片耳でも使える

 

気になる点

  1. 遅延がある
  2. 充電する際は、電源ボタンを押さないといけない
  3. 両耳同時に使うときは、同時に電源を入れないといけない
  4. 音質はそこそこ
  5. ボタンが少し硬め

 

まとめ

非常にAirPodsにそっくりな両耳完全無線イヤホンですね!
かなり精巧に作られているので、AirPodsを持っている人は、こちらも用意して違いをチェックしてみると面白いかもしれません。
ぱっと見ただけでは、どちらがAirPodsなのか、見分けがつかないほどですね。

値段が非常に安いので、耐久性は少し気になります。
品質自体はそれほど高くないような気がします。

音質自体は、そんなに悪くはありません。
普通に音楽を楽しめるくらいの音質はあります。
ただし、高音質とまでは言えないですね。
多少音の解像度が足りないのと、遅延があります。
音楽を聴く分には遅延は関係ないですが、YouTubeをみると、映像と音が若干ずれてしまいます。
遅延は0.3秒くらいなので、大きなズレではないですが、気になる人は気になると思います。

現在販売されている大半のイヤホンはカナル型ですよね。
そのため、AirPodsの形状は希少ですよね。
だからといって、AirPodsは高すぎると言う人には良い選択肢になるかと思います。

AirPodsの形状の格安完全無線イヤホンが欲しい人にオススメなイヤホンだと思いました٩(๑•̀ω•́๑)۶

【GearBest】i7S TWS Bluetoothイヤホン

【GearBest】トップページ

コメント

  1. がんも より:

    本日地元のゲーセンの景品として取ってきて検索して飛んできました
    私が入手したものは完全に蓋が取れず、蝶番で一体となっていたり、日本語のペラいマニュアルが付属している等、多少差異があるようです