1万円台でBand19対応スマホ、UMIDIGI A1 Proが当たるキャンペーン中だぞ!とりあえず応募しろ!

革命的格安中華スマホのギブアウェイ(プレゼント企画)が開催中です!

UMIDIGI A1 Proとは?

通常139.99ドルのBand19対応中華スマホです。
通常、Band19というのは値段の高いスマホにしか搭載していませんが、UMIDIGI A1 Proには搭載しています!
そのため、格安でスマホを使いたいユーザーにおすすめです。
4月9日にプリセール(予約)開始で、発売記念価格として99.99ドルで販売されます。

詳しくは、以前にご紹介したので、こちらの記事をご確認下さい。

ついに!1万ちょいで買えるBand19対応スマホが登場!【UMIDIGI A1 Pro , スマートフォン】

 

プレゼント企画

プレゼント企画の応募方法は公式ページに書いてあるのですが、英語なので簡単に翻訳します。

  1. 公式ページと各種SNS(Twitter、Instagram、Facebook、VK)毎に5名のプレゼントします。
    合計25名
  2. 各種ページごとに受付方法が異なります。
  3. 例えばTwitterの場合は
    ・UMIDIGITwitterをフォローする
    ・公式ページとTwitterにコメントを残す
    ・リツイートする
    ・期限は2018年9日まで

とりあえず、公式ページと使っているSNSで応募しておけば案外当たるかも?

UMIDIGI 公式ページ

 

先着50名は半額

当選者は9日に連絡が来るみたいです。
そして、どのみち欲しい人は、先着50名に関しては半額の50ドルで購入できるとのことです!
かなり安いので、買うことができれば儲けもんです!

【AliExpress】UMIDIGI A1 Pro

コメント