1年で最も熱い!激安セール11月11日 独身の日セール【GearBest・セール速報】

今年もやってまいりました!

GEAR BEST

中華タブレットを買うならまずはこのサイトから!
あまりにも安すぎて、見ているだけで面白いです。
海外通販サイトの中でも日本顧客を意識してくれています。

【GearBest】トップページ

 

セール紹介動画

 

セール

まずはセールトップページからセール内容をチェックしましょう。

【GearBest】セールトップページ

 

まず安い!と思ったのが、Xiaomiのワイヤレスイヤホンです。
かなりの高音質ナノにも関わらず、普段は2000円台で買えて激安!と世界中から絶賛されているイヤホンが本日は1661円の激安特価です!
とりあえず買っておいて良いガジェットです。

【GearBest】Xiaomi Redmi AirDots 完全ワイヤレスイヤホン

 

そして、新発売したばかりのXiaomiの完全無線イヤホン、上位モデルも早くも激安です!
AirPodsのようなデザインで、音質はかなりのものです。
音に拘る人は、上位モデルがおすすめです。

【GearBest】Xiaomi Airdots Pro 2

 

そしてそして、この前発売されたばかりの超人気スマートフォン、OnePlus 7Tが驚異の52,962円です!
これはあまりにも安すぎます!
スペックは言うまでもなく、最高レベルで、カメラ性能も最高品質です!
スマホ買い替えを検討していた人は、これに買えたら間違いなく、幸せになれます。

【GearBest】OnePlus 7T クーポンページ
※リンク先からクーポンをコピーして購入時に入力してください。

 

そして、こちらも説明不要の驚異のコスパスマホ!
驚きのスナドラ855!RAM6GB!ROM128GB、ポップアップインカメラ!超広角レンズ!画面内指紋認証!と説明したらきりがないほど、最先端最上位スペックがもりもりです!
ドコモのプラチナバンドには非対応なので、その点だけご注意ください。

【GearBest】Xiaomi Mi 9T Pro クーポンページ
※リンク先からクーポンをコピーして購入時に入力してください。

 

一つ前の世代でも全然構わないという人は、OnePlus 7が超激安です。
前の世代と言っても、発売したのは2019年6月ですから、まだまだ新型です。
OnePlusは発売ペースが早すぎるw

【GearBest】OnePlus 7 クーポンページ
※リンク先からクーポンをコピーして購入時に入力してください。

 

コスパ最強タフネススマホの頂点と言えば、Ulefone Armor 6Eです。
ドコモのプラチナバンドにも対応し、ワイヤレス充電Qiにも対応で、言うことありません。
そして、お値段最安値の20,830円ですから、買いそびれていた方は、今すぐ手に入れてください!

【GearBest】Ulefone Armor 6E

 

まとめ

とりあえず、現時点でコスパ最強だと感じた商品をいくつかピックアップしてみました。
他にも、スマホ以外でも大量に安いガジェットが販売されているので、ご自身の目でしっかりとチェックしてみてください。

【GearBest】セールトップページ

コメント

  1. 匿名 より:

    セール紹介動画の字幕が「OK雑魚雑魚雑魚ってww

タイトルとURLをコピーしました