Xiaomi Miband2ポケットに入れる、第二次ハンドスピナー、仮想通貨が儲かる話【#13 ビデオブログ Vlog】

Xiaomi Mi Band 2が最強になる環境が整いました。

動画目次

00:00 ~ Xiaomi Mi Band 2をポケットに入れる環境が整いました。
03:00 ~ ハンドスピナーの次に流行ると言われているおもちゃ
03:57 ~ 仮想通貨、暗号通貨のお話

 

動画タイトル

Xiaomi Miband2ポケットに入れる、第二次ハンドスピナー、仮想通貨が儲かる話【#13 ビデオブログ Vlog】

 

まとめ

ハンドスピナーは一瞬で凄い流行って、既に意気消沈していますね。
ボクも、5種類くらいは使ってみましたが、結局飽きちゃいましたw
でも、ハマる人は今でもハマっているみたいなので、興味を持ったら今でも買ってみてもよいかと思います。

そして、ハンドスピナーの次を探している人は色々いて、このフィジットローリンズスティックもその一つです。
机の上で、コロコロと技を決めるんですが、上手い人は本当に上手に転がすんですよ。

AMAZING fidget roll crazy tricks and unboxing

 

そして、暗号通貨は本当にやばいです。
インターネットと同じくらいの大発明です。
しかも、それと使って何か儲けるとかではなく、通貨そのものなので、持っておくだけで儲けられるというのが凄いところです。

この暗号通貨は確実に普及すると思う理由は、なくなると困る人はすでにたくさんいるからです。
国際送金もそうですし、良い事か悪い事かは除いて、マネーロンダリングとか。
必要とする人が増えている時点で、なくしたくない方向に傾いています。
そして、それが一般的になると、価値はどんどんと増えていきます。
最終的に仮想通貨の種類は両手で数えられるほどに集約する気がしますが、もしかすると数多くの仮想通貨がポイントの様に機能するのかもしれないとも考えられます。

失っても大きな損害にならない程度に購入しておくと後々後悔しないと思います(((*´ω`*)))

世界一わかりやすいbitFlyerの使い方【ビットコインの使い方】

【GearBest】Xiaomi Mi Band 2

【GearBest】Fidget Roller Rolling Stick

 

つづき

ビデオブログ Vlog 一覧

コメント