犬を起こす,電気ストーブコスパ高い?,到着したもの紹介,保護ガラスを貼る【#6 ビデオブログ Vlog】

電気ストーブが普通になる世の中よ、はよ来い。

動画目次

00:00 ~ 00:45 寝起きの犬を起こす
00:45 ~ 02:41 電気ストーブが案外コスパ良いかもしれない説
02:41 ~ 04:40 最近到着したもの紹介
04:40 ~ 07:31 Xiaomi Mi5sの保護ガラスを貼り付ける

 

動画タイトル

犬を起こす,電気ストーブコスパ高い?,到着したもの紹介,保護ガラスを貼る【#6 ビデオブログ Vlog】

【AliExpress】Xiaomi Mi5s 保護ガラス

 

まとめ

飼い犬のベルちゃんはいつも2階で寝ています。
でも、脚が短すぎて自分で階段の昇り降りが出来ないので、抱っこしておろしています。
いつもはわんわん吠えて、下ろしてくれ~って言うのですが、最近は寒いからか起きるのが遅いです。

もっと、この部屋の断熱効果が高ければ良いのですが、しょぼい部屋で断熱材もないオンボロ倉庫なので、どうしようもありません。
床も斜めっているし、いつ地震で崩れるかわからないけれど、使えるうちは使おうと思います。

林檎のキャンドルは案外作りが良いですね。
写真通りのデザインだと思いました。
正直キャンドルとか何に使うの?って言うレベルで使ったことがなかったけど、使ってみようかな。

スマホはまだ未チェックなので、近いうちに開封レビューしようと思います。

保護ガラスはやっぱり安いので十分ですね。
Amazonで売っている保護ガラスも海外の200円くらいのものとモノは同じなので、やっぱりスマホケース、保護ガラスは海外で買ったほうが良いですね。
予備でもう一枚多めに買っても安いので、やっぱり安心です。

全部1ドル!!約100円セール!!【GearBest・クーポン速報】

 

つづき

ビデオブログ Vlog 一覧

コメント