【filmora , 動画編集ソフト】使い方解説編

今回は、初心者におすすめの動画編集ソフト「Filmora」の使い方をご紹介致します。

目次

【目次】filmora , 動画編集ソフト

filmora

お安く使える「初心者~中級者」向けの動画編集ソフトです。
わかりやすく、簡単にテキストやエフェクトを追加できるので、初めて動画編集をしてみたい人にも実用的です。

【filmora】公式ページ

【Amazon】filmora 動画編集ソフト

 

使い方解説動画

 

まとめ

初心者でも簡単にかっこいい動画を作成できるソフトウェアになっていました。
カットや音楽の配置も複数可能ですし、タイムラインもしっかりと表示されるので、わかりやすいです。
編集になれると、かなり複雑なこともできるようになりますし、お気に入りのエフェクトやテキストは登録して、より使いやすくカスタマイズが可能です。

初心者向けなので、できないことは多いですが、普通の人にとっては逆に複雑と思われてしまうくらいできることが多いです。
例えば、音量は2倍までしか上げることができないため、音が小さすぎるとボリューム調整が難しかったりします。
でも、ホームビデオや結婚式、旅の思い出ならFilmoraで十分です。
YouTubeの編集で使っている人も結構多いので、これから動画投稿をしてみようと思っている人にもおすすめですヾ(*´ω`*)ノ

すでに何かしらの動画編集ソフトを使っていて、ステップアップしたい人があえて購入する必要はありませんが、これから動画編集を始めてみたい人にはおすすめです。
スマホアプリよりも、さらに複雑な編集が可能です。

動画編集初心者はFimoraでデビューしてみてもいいと思いますよ~╭( ・ㅂ・)و ̑̑

【filmora】公式ページ

【Amazon】filmora 動画編集ソフト

 

目次

【目次】filmora , 動画編集ソフト