【中華スマホ・OUKITEL K10000 Pro】徹底ビデオレビュー編!

前回は様々な点を画像と文字でレビューしてみましたが、今回は動画バージョンです。

OUKITEL K10000 Pro

バッテリー容量が10000mAhのスマートフォンというだけで、「あのスマホか」と思ってしまったあなたは、すでに中華スマホ通です。

そして、今回のスマホはそのスマホのPROバージョンです。

1年半の月日を経て、大幅にグレードアップしたようです!

2017-6-28_0-22-56

【GearBest】OUKITEL K10000 Pro

 

動画

【衝撃】ありえない容量のバッテリーを積んだスマホ

【GearBest】OUKITEL K10000 Pro

 

まとめ

重量と厚みを比較してみましたが、やはり結構重たく、厚みもありますね。

今まで軽量なスマホを使っていた人がこれに切り替えると、顕著に感じることでしょう。

ただ、それほどずっしりという感じでもない気もします。

重たいことは重たいのですが、それ以上に、大容量バッテリーの恩恵があるので、そこが決め手になるかどうかの境目ですね。

スマホとしては、十二分に良い端末ですよヽ(^ω^)ノ

【GearBest】OUKITEL K10000 Pro

 

関連リンク

【中華スマホ・OUKITEL K10000 Pro】関連リンクまとめ

コメント